2005年01月31日

広島東洋カープ

正直、今シーズンには期待が持てない。いや、大好きだけどね。

ピッチャーの頭数はいても信頼のおけるピッチャーがいない。黒田と佐々岡くらい。野手についてもベテラン陣が一年通して働けないし、二遊間=1・2番に入る若手も未知数。嶋・ラロッカが打っても、抑えられない・塁に出れないでは勝てない。

今年は怪我人の出ないように無理はさせずに、優勝は来年にとっておこう。世代交代は進んでるんだから。
posted by ジョイライド at 23:15| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好み

高校2年のときに初めて買ったCDは小沢健二の『僕らが旅に出る理由』だった(中古)。人生は変わらなかったかもしれないけど、少し色づいたのは間違いない。

主に邦楽のロック・ポップス。洋楽は聴かない。

最近はフラワーカンパニーズ・怒髪天・野狐禅・太陽の塔・キリンジ・サンボマスター・セロファン・シンバルズ・テトラプルトラップetc.をよく聴く。

最近あまり聴かなくなったけど、小沢健二・フリッパーズギター・プロペラは大好き。
posted by ジョイライド at 23:08| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めてみた

やり方に慣れたらミクシィにリンクを貼ってみよう。
posted by ジョイライド at 22:55| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

