2005年05月12日

(((;´_ゝ`)))ウズウズソワソワ・・・

iPodってあるじゃないっすか?

自分的にはいらないと思ってたんですよね。何千曲も入れてたらもてあますだろうし、パソコンにデータを入れて消えたらやだし、そもそもノートだからあんまり容量がないし・・・。


そんなことを考えていたおり『iPodのシャッフル再生にはただバラバラに再生するのではなく、前の曲とのつながりや季節に合わせて再生される。』(http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/2005/01/14/news_day/n1.html)という話を知って、どうにも欲しくなってきました。

お値段は3万円ちょい。まぁ、普通に買えないことはないけども・・・。月末の笹川賞で勝負するかw。
posted by ジョイライド at 22:44| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっちの料理ショー

広島風お好み焼きの勝利!

あたりまえー!あたりまえー!!あたりまえぇぇえぇ〜!!!


それはそうと、番組内のお店紹介でお好み焼き1枚で2100円とるというアホな店がありました。某漫画で言ってましたがお好み焼きは庶民の食べ物なので500円以上しちゃいけないそうです。まぁ、そこまで行かなくてもお好み焼きは650円以上しちゃいけない食べ物だと思うわけです。

そもそも、ホタテやらえびやらのっけるからそんなアホな価格設定になるわけで。個人的にはイカ天・もち・ねぎ以外は邪道だと思うわけですよ。まぁ、ご飯はありですが。


とか何とか言ってたら、お好み焼きが食いたくなってきたので、明日の昼はお好み焼きします。ちなみに今日の晩飯はお好み焼きでした。お好み万歳。
posted by ジョイライド at 22:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

広島2−1福岡

エースが抑え・4番が打つという全盛期から伝わる王道な勝ち方。(信用できる中継ぎがいないとか、ほかの打者が打ってないとかは言わないお約束)俺の中学の先輩杉内もラロッカの2本塁打以外は散発で抑え凄い投手戦だったようです。



そんな試合に限って中継ないんだよなぁ・・・。ケーブルのアホ。頼みの綱のラジオは電波がはいらないのか聞かれんし。


それはそうと被安打わずかに4で完投の黒田。今年はタイトルに手が届くかもしれません。
posted by ジョイライド at 22:36| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真心ブラザーズ復活ッッ!

     ,;:'";;;;;;;;;;//ノ j;;;;;;;;;レ 彡;;;;;;`ヽ、
    ,r'";lヽiヽ ft ノ / //;;;/ノ 彡彡;;;;;ヽ.
   ,f"ミミヾ、l;;;;;|/;;;゙リ ノ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;三;;;;`i,
  /;;;;rー-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ノ;:r‐'"  ,r''`ヽ;;;;三;;;i
 ,i';;;f"  `i゙`ー、;;;;;;;;,.ィ/   /   `t;;;;ミミ;;t、
  l;;;;j    ヽ `^''" /   ノ     ゞミミミ;;)
 l;;ノ/`ヽ、`!、 》    ,r'   ノ^=、. ヾ,ミ;;;;l ,__
f`レ""~ヽ、ヽ〉〉 ハ i l / ,r' /,::'"~゛゙ヽ `i;;;y,,.,ヽ   復ッ!活ッ!
f,〉l   ,...、ヽ`ゝノ ヽl レ' /ィ"ィ_,,..,、    l/人 .l  真心復活ッッ!
lt.ti  ,;ィ==、ヽ(  tj  ,j,/,;:=‐‐- 、,. ,,. l/ヽ),j   真心復活ッッ
ゝ、l ゝ、 ● ) \ l  ,ノ  ( ●  ノ'='" レ/ノ   真心復活ッッ
 `i  >ー‐'′ 〉- /   `ー‐="     j'"/    真心復活ッッ!
  t ,.ィ'"~´   ( ヽi   ー--=、`ヽ  ノ、j"    .真心復活ッッ!
  `i、     _,.」  ,レ-、     ``ー,.イ |     真心復活ッッ!
   ,.l゙iヽ ,r‐='"( (´ .)_ノ   ー‐ヲ / l  t     真心復活ッッ!
  (;;l l`i`i、 ,.==、ゝ、,,ノ,,.-‐=-、_,, / / ,j  i     真心復活ッッ!
f";;;;] t ヽi, i、(`ヽ、゙ニ,",ィ'",j+〈 / //  ,ノ   〉、   真心復活ッッ!
;;;;;;;j i  ヽ、.i fニi`ー-ニ-‐''"~ fニj'  / ,ノ   ,ノノ::i、  真心復活ッッ!
彡f``t、 ~゙i ,t ゝ、_j_,,..,r'' ノ  イ'"   ,ノノ::::::ヽ  真心復活ッッ!
_」:::::::ヽヽ、__t ヒ`ゝ、.,___,.,. ィ"/ /  ,.ィ"ィ::::::::::::)、.,
l:::::::::::::``ー-ゝ``ー- = -‐ ''" ノ,,..;:-=" "´::::::::::::::ノ:::::::
::::t、::::::::::::::::::::ゝ、__   __,,.ィ"ー''"~::::::::::::::::::::::::ノ:::::::


http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/

真心ブラザーズ復活です。ロックインジャパンフェスに出演が決定しており、今後の活動は5月20日に発表ということ。5月20日=ライジングサンロックフェスの出演者第2弾が発表される日です。

真心クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

posted by ジョイライド at 19:29| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

交流戦第2ラウンド

さぁ、明日からは交流戦第2ラウンド・ソフトバンクホークスとの試合です。俺は中2から高校を卒業するまでの間福岡に住んでいました。ちょうど黄金期の幕開けと重なったこともあり福岡時代はTVをつけたらホークス、町を歩けばホークス、野球の話をすればホークスと、洗脳とも思えるほどのホークス電波を浴び続けていましたが。カープバリアを張って何とか耐えていたかんじでした。

そんなわけで、ホークスは嫌い。あんな汚職球団のファンに誰がなるかってんだ、ってなもんです。まぁ、巨人ほどではないですが。

そのホークスをじきじきに叩き潰すチャンスです。早速、相手の先発をチェック。1戦目杉内(5勝 1.29)2戦目斉藤(1勝 1.84)3戦目星野(5勝 2.34)




・・・なにそれ?(;´Д`)

おいおい、相手間違えちゃいませんか?と。カープですよ、うちは。万年5位のカープですよ、と。対してカープの投手陣は黒田(4勝 2.95)高橋建(0勝 10.46)長谷川(1勝 5.47)黒田はともかく、ホークス3人の防御率を足して長谷川と同じくらい、さらに倍にして建さんと同じくらいという有様。

2軍に救世主いねぇかなぁ・・・。横山ぁ〜、玉山ぁ〜。誰か上がってこーい。
posted by ジョイライド at 21:47| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラネテスBSデジタルにて再放送

今日、7時半より再放送始まりました。BS本放送時は存在を知らず、深夜再放送は事実を知らずで1・2話は見逃していたので、1話を見るのは今日がはじめて。

何を隠そう、このためにDVDレコーダーを購入したほどです。当然、標準で録画。

7話以降はすべてビデオで録画していて、何度も見ているので筋と結末は知っているので、ニヤニヤしながら見ていましたが、なんか全体的に初々しいです。ユーリなんか、ただの暗い兄さんだしw。

楽しく見終わり、さて見返そうかなと思い、コントローラースイッチオン。すると、画面にはなぜかダウンタウン・・・・。






NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!チャンネルまちがえたぁぁあぁくぁwsでrftgyふじこlp!!!!!!



あれですよ、ダウンタウンは俺の中で嫌いな芸能人第一位に輝きましたよ。(逆恨みです)いいもん、また再放送があるからいいもん。
posted by ジョイライド at 20:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ヘルマン活動休止

HERMANN H. & THE PACEMAKERSが活動休止しちゃいました。前にライブ見たときやばいかとは思ってたけど・・・。まぁ、復活もあるみたいだし待つとしますか。

ところで、ウルフはどうするんだろう?楽器できるんかな?
posted by ジョイライド at 23:19| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうにもだるい野球日和

セ・パ交流戦、観戦に行ってきました。ゴールデンウィークということもあってか外野席はほぼ満員。(内野はガラガラw)

試合は大竹が四球禍に苦しみ初回2失点も、緒方と嶋の正直フライかと思ったホームランであっさり逆転。2回3回と追加点を取り、早くも圧勝ムード。

ここで、体調不良のため、俺退場。orz

家でテレビ観戦してましたが、いつの間にか寝てました。散々な一日でした。宮島優勝戦も負けたし・・・、市川・吉岡なぜ飛ぶ・・・。

一応、今年の対戦成績は3勝1敗ってことで。
posted by ジョイライド at 21:37| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

心霊写真!?

心霊.JPG


顔に見えない?
posted by ジョイライド at 19:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

明日から交流戦が始まりますね

西武のローテー見てみたら松坂vsカープ打線かと思ったけど、今日投げちゃいました。というわけで明日は河原でしょうか。ついこの前まで巨人にいたし、やりやすい相手でしょう。相手の調子も悪いことだし、3連勝で叩き潰してほしいところ。

ところで、明日、新庄が何かやるみたいですね。楽しみ。カエル→スパイダーマン→ゴレンジャーときて次は・・・、トラッキーの中に入ってたりして。中のh(ry
posted by ジョイライド at 23:09| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

俺のPC復活ッッ!

        ,;:'";;;;;;;;;;//ノ j;;;;;;;;;レ 彡;;;;;;`ヽ、
       ,r'";lヽiヽ ft ノ / //;;;/ノ 彡彡;;;;;ヽ.
      ,f"ミミヾ、l;;;;;|/;;;゙リ ノ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;三;;;;`i,
      /;;;;rー-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ノ;:r‐'"  ,r''`ヽ;;;;三;;;i
    ,i';;;f"  `i゙`ー、;;;;;;;;,.ィ/   /   `t;;;;ミミ;;t、
     l;;;;j    ヽ `^''" /   ノ     ゞミミミ;;)
    l;;ノ/`ヽ、`!、 》    ,r'   ノ^=、. ヾ,ミ;;;;l ,__
   f`レ""~ヽ、ヽ〉〉 ハ i l / ,r' /,::'"~゛゙ヽ `i;;;y,,.,ヽ   復ッ!活ッ!
   f,〉l   ,...、ヽ`ゝノ ヽl レ' /ィ"ィ_,,..,、    l/人 .l  俺のPC復活ッッ!
   lt.ti  ,;ィ==、ヽ(  tj  ,j,/,;:=‐‐- 、,. ,,. l/ヽ),j   俺のPC復活ッッ!
   ゝ、l ゝ、 ● ) \ l  ,ノ  ( ●  ノ'='" レ/ノ   俺のPC復活ッッ!
    `i  >ー‐'′ 〉- /   `ー‐="     j'"/    俺のPC復活ッッ!
     t ,.ィ'"~´   ( ヽi   ー--=、`ヽ  ノ、j"    .俺のPC復活ッッ!
     `i、     _,.」  ,レ-、     ``ー,.イ |     俺のPC復活ッ!
    `i、     _,.」  ,レ-、     ``ー,.イ |     俺のPC復活ッッ!
      l゙iヽ ,r‐='"( (´ .)_ノ   ー‐ヲ / l     俺のPC復活ッッ!
      l`i`i、 ,.==、ゝ、,,ノ,,.-‐=-、_,, / / ,j  i     俺のPC復活ッッ!
      ] t ヽi, i、(`ヽ、゙ニ,",ィ'",j+〈 / //  ,ノ   〉、   俺のPC復活ッッ!
       i  ヽ、.i fニi`ー-ニ-‐''"~ fニj'  / ,ノ   ,ノノ::i、  俺のPC復活ッッ!
      f``t、 ~゙i ,t ゝ、_j_,,..,r'' ノ  イ'"   ,ノノ::::::ヽ  俺のPC復活ッッ!
posted by ジョイライド at 19:10| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

