2005年06月09日

MDウォークマンがぶっ壊れた

DVC00001.JPG

どーん



やっちゃった、やっちゃった。
iPodフォトで30GBのやつです。ふらっと立ち寄ったデオデオで割引セールやってたのでこれはもう買うしかねぇ!と。



明日から節約生活のはじまり、はじまり。。。はぁ・・・。
posted by ジョイライド at 23:53| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

サッカー日本代表ドイツW杯出場決定!

と書けば、アクセス数が増えると思ってやった。今は別に反省してない。

というわけで、日本おめ。もうちょっと崖っぷちにたったほうが面白かったけど、日本が強かったってことでしょうか。
ニュース見てると、無観客試合にもかかわらず太鼓やら応援やらの音が聞こえてました。サポーターのパワーは凄いですね。

それはともかく、角澤アナと福田の満面の笑みが似すぎでビビッタw。
posted by ジョイライド at 22:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だみだこりゃ

上司がタダ券くれたので行ってきました。
日本代表戦があるということもあってか、ガラガラw。まぁ、今日の先発投手のせいもあるかもしれませんが。

そう、今日は長谷川です。1勝7敗の長谷川です┐(´ー`)┌。

1回、石原が盗塁を刺して乗っていくかと思いきや、次の回に2本塁打を浴びたり、3連続四球などでやっぱり駄目駄目。
新井と前田で追いつくも結局ロマノが打たれて負け。てか、森は先発で使えよ、と。ベイルも投げる機会ないし先発に戻しちゃえよ、と。

これで観戦成績5勝3敗。いつまで貯金持つかな・・・。
posted by ジョイライド at 22:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナンバガ

http://www.toshiba-emi.co.jp/numbergirl/index.htm

ライブアルバムが発売されるそうな。なんと4枚組み×2セット、4200円。すげーボリューム。しかもDVDもつくみたいです。
ナンバーガールそれほど好きでない俺も思わず買ってしまいそうです。一度だけ見たライブは凄かったしなぁ。
posted by ジョイライド at 22:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

黒田様々

週に1度のカープファン憩いのひと時、エース黒田の登板。連敗中&ホークス戦ということもありちょいと不安もありましたが、ホームラン攻勢で5対2で勝利。よかったよかった。

それにしても黒田は凄い。沢村賞の項目全部クリアしちゃうんじゃないと思うくらい。ちなみに、項目↓。(黒田の成績/去年の川上の成績)


15勝 (8勝/17勝)
150奪三 (70奪三/176奪三)
10完投 (5完投/5完投)
200イニング登板(88.2イニング/192イニング)
25試合以上登板 (10試合/27試合)
勝率6割以上 (8割/7割8厘)
防御率2.50以下 (2.44/3.32)

すでに完投数は並んでます。スゲェー。
項目をすべてクリアしたのは1993年の今中が最後。この先調子が落ちることもあるかもしれないけど、夏男(秋男?)黒田の本領はまだまだ先。頑張れ、頑張れ。
posted by ジョイライド at 21:49| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと奥さん!ミッキー引退ですって!

今年のカープで最も明るい話題を提供し続けたベースボールドックのミッキー君。7月10日で引退だそうです。

最下位に落ちるは、ラロやら緒方やら尾形やら森笠やら怪我しまくりだし、もう最悪です。
開幕3連勝・巨人戦での大激戦はいったいなんだったのか・・・。

もう今年は最下位でいいから監督かわれ。(去年もこんなこと思ってたなぁ。一昨年も思ってたなぁ・・・。)
posted by ジョイライド at 00:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

セットストックも出揃いまして

http://www.yumebanchi.com/setstock05/index2.htm

追加でハイロウズ・ロッソ・ミスチル。結構豪華な面子ですね。てか、ミスチルって夏フェスとかそんなに出ないんじゃないの?よくもってこれたもんです。

まぁ、それよりキャプスト・スムルース・バズラのオープニングアクトの追加面子のほうが個人的にツボなわけですがw。


チケット売り切れるんだろうなぁ〜。なんか、だんだんテンションが下がってきてたりw。見たいバンドは大体エゾのほうにも出てるし、うるさい子供たちがたくさん来てそうだしなぁ。
posted by ジョイライド at 16:46| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負けた負けた、また負けた。

昨日の話しですが。
初回から残塁の嵐、「カープは10残塁しないと点が入らないんだよ」とか冗談で言ってたらほんとにそうでやんの(11安打3四球)。

仰木のわけのわからん抗議で散々待たされるし。まぁ、その間サインボールを投げ入れたり、サイン会を始めた選手たちはGJだけど。



てか、最下位じゃねぇか馬鹿。もう監督辞めちまえ!誰も惜しんだりせんぞ!

これで、今年の観戦成績は5勝2敗。もうこのまま勝てんってことはないよね?
posted by ジョイライド at 16:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

マンガ本を買った

家に同じのがあった。。。orz

まぁ、420円なので、そうは痛くはないけども。ちょっとショック。自分の買った本すら覚えてないのかと。
子供のころはこち亀100巻を一冊もかぶることなく集めたのに。脳が弱ってるんかな?

というわけで、なぞなぞを考えてみた・・・。が、理屈は頭に合ってもどうやって言葉で説明すれば良いかがわからないw。

やっぱり脳が弱ってるんかな?
posted by ジョイライド at 00:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

自転車を買った

というのも、フレームが折れ曲がるという軽くありえない壊れ方をしたもんで。乗れんことはないけどちょっと危ない。

初代・2代目は安物を買ったせいでそれぞれ数ヶ月で壊れ、3代目は買って数週間後に市民球場でマスターズリーグを見ている間に盗まれえるという悲劇に会ってたため、気合を入れて選んだ4代目自転車。そのカジュアルなフォルムwは人から「お前には似合わんw。」と言われるほどでした。

2年半ありがとうシルバー(名前)。


そんでもって、5代目新車。今回はプジョーです、プジョー COM-100M色はネイビー。外車ってやつでさぁ。
ただ、現物は今ありません。今流行(?)のネットショッピングで買いました。写真を見ては悩み、値段を見ては悩みして3日かけて決断。

実物を見てないもんでいまいち不安ではあるけど、まぁ、散々考えて決めたし後悔はしない。・・・多分。まぁ、少々落ち込むかも知らんけども、普通に乗ります。


ところでネイビーってなに色?海軍?小麦色のムキムキマッチョ?
posted by ジョイライド at 23:46| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二子山親方がお亡くなりに

なったことより、貴乃花の髪型にびっくりしましたがw。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050531-00000512-yom-spo

お兄ちゃんへの最後の一言、へこみますね。これは。ご冥福をお祈りします。
posted by ジョイライド at 00:02| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

