2005年07月31日

オーシャン・準優

さて、準優勝戦。昨日、こっぴどくやられたので取り返したいところです。

10R
1濱野谷憲吾 2西島義則 3安田政彦 4池田浩二 5平尾崇典 6山本浩次

準優1号艇濱野谷なんて飛ぶに決まってる。まして2コースはスーパーモード西島。
2−136−136

11R
1木村光宏 2松井繁 3 林美憲 4植木通彦 5太田和美 6三角哲男

SG三角6号艇といえば10万舟。5号艇も太田だし。ただ、山室先生と違って気合充実の木村は逃げるか。カドなら林も買いたい。
1−2−35 6−12−125 3−1−25

12R
1江口晃生 2田村隆信 3白水勝也 4瓜生正義 5辻栄蔵 6濱村芳宏

1コース江口は2着。昨日の数少ないあたりはこれがはまった。今回も。頭は濱村以外はありそう。
2345−1−45

☆結果
今日は野球を見に行ったので事前に全部投票していきました。
10R 1−6−2
濱野谷逃げちゃった。山本が気合のスタートでまくり差したのか2着に。西島ぁ・・・。

11R 4−3−6
気合入りすぎたのか木村フライング。松井もフライング。松井、今年は賞金王無理っぽいですね。
人気の両者だけに、桐生の中の人はがっかりでしょうね。自分も全部返還。良いのやら悪いのやら。

12R 1−5−2
大返還の後とあってか軒並みコンマ2後半のへなちょこスタート。誰もスタート行かないならそりゃ逃げるわ。知ってれば江口から買ってたかもしれないのに・・・。まぁ、田村の3着は買わなかったかな。


というわけで、本日の払い戻しは11Rと宮島優勝戦の約2000円のみ。さみすぃ・・・。
こうなりゃ明日は穴狙いだ!アウト3艇のBOXだ!!
posted by ジョイライド at 12:05| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新井最強伝説

昨日、2位ローズに3本差をつける28号同点ホームランを放った新井。打率.314はなんとセリーグの右打者の中でトップです。
パリーグを含めてもズレータについで2位。

つまり新井は日本人最強右打者ということに!


新井の凄さは、それだけの数字を残しながらもいまいち信用できないということですねw。
posted by ジョイライド at 11:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

ヤフーで検索してみよう

○真心 復活
で検索をかけると、なんとうちのブログが上から3つ目。スゲー。
そのわりにこのキーワードでの来客数が週1・2なのはもう旬が過ぎているからか?

○阿波勝哉
競艇の選手です。検索から飛んでくる人での来場者数No.1。G1で優出したときは結構凄かった。今はフライング休みでちょいと寂しい。

○問と解
どうも同名のサイトがあるらしいw。どうもあちらは開設1周年ということでこちらより古い。もともと、『yes,mama ok』というバンドの曲からパクったものなので
ありそうなもんではあるんだけど。
まぁ、このままでもそんなに問題はないんだろうけど、ブログ名変えようかなぁ。

☆追記
というわけで変えた。ふと頭に浮かんだこの言葉。うーん、なんとも貧相w。
まぁ、気が向いたらころっとまた変わるかもしれません。
posted by ジョイライド at 23:43| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松○君だと思って声をかけたら大○君だった、みたいな。

http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka.php?day=20050729&jyo=01&race=11

中継もないのでやる気もなく。お遊びで3−2を100円買う。お気に入りの出目で多分これで取った舟券が一番多い。
結果、的中してなんと4040円もついてやがんのw。もう少し入れときゃよかったと思って残高を確認してみると、たったの2000円ぽっち。

間違って2連複買ってた・・・orz

やけになって、最終レース瓜生と松井がらみに勝ち分全部突っ込んだら見事に松井が飛んだ。
やだやだ。。。
posted by ジョイライド at 23:19| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

テレビをつけた、新井が打った。

今日も負けかぁ。と思ってテレビ消していて、どうなったかなぁと思ってテレビをつけてみるとあらまぁ、ホームラン。
これぞ4番の仕事!6番降格してるけどな!!

まぁ、ラロッカが戻ってきたってのはいいことだと思いますよ、ほんと。
これでスタメン・タクヤを見ることはなくなる。控えだと最高な選手なんですけどね。スタメンではもう限界(は1ヶ月前に過ぎてたけども)

久々に勝ったなぁ、と思って成績を見てみると、前の勝ち試合が東出のホームラン(19日)その前が新井の大確変4安打2本塁打(9日)。


勝つって大変だなぁ。でも、何が一番うれしいかって『勝利投手・横山』、これ。
posted by ジョイライド at 22:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

アンパンマーン。新しい顔が焼けたよ。

ってなもんです。皮むけまくりで、一通り新しくなりそうです。
ここまで焼けるのも久しぶりだけど、皮をむいていくのは楽しい。うまい事たくさんむけたときは快感だったりするw。

さて、明日からオーシャンカップ。本当は今日からだったけど台風で順延されてしまいました。今日の今日まで忘れていたので助かったw。
ただ、桐生はネットの中継がないから微妙・・・。久しぶりに宮島まで行ってみようか。

posted by ジョイライド at 21:29| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

家帰って風呂入って一息

さて、セットストック終了。予想以上にかなり楽しかった。

ベストアクトは『SPARKS GO GO』一曲も曲を知らなかったけど、もんの凄くかっこいいロックバンドでした。
次にヒロトが超かっこよかった『ハイロウズ』、ド迫力のツインギター・ツインボーカルの『THE BAND HAS NO NAME』、会場全体がひとつになった『ウルフルズ』、スーパーロックバンド『ROSSO』あたり。
オープニングアクトの中では、『スムルース』が一番。『キャプテンストライダム』も良かったけど、民生後夜祭のものすごさを考えると・・・、って感じ。

それにしても暑かった。日に焼けて皮膚が痛い。今日なんか日中はスパゴーと民生見た以外はずっと日陰で寝てたもん。

さぁ、お次はライジングサンロックフェスだ!!!とりあえず今日はお休み!!!!
posted by ジョイライド at 00:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

オールスターみてぇぇえぇえぇえぇえええぇぇぇぇぇ!!!!!

今日はオールスターでした。仕事やってました。
明日もオールスターです。セットストックに行ってきます。

スコアと報ステ見ただけだけど、かなりいい試合じゃないのさ。
小笠原のホームランや対清原の松阪の速球なんて鳥肌が立ったよ!途中出場の新井はヒットを打ったし、多分明日は先発だろうし、落合監督は前田フェチだから明日も使われるだろうし、黒田も投げるだろうし、SINJOは何かやらかしてくれるだろうし・・・(と、思ったらSINJO怪我してんですね)。

例年お祭りモードの中継は最悪だけど、やってる野球は本当に楽しいもんね、オールスター。
内野フライでタッチアップやら予告ホームランバントやらホームスチールやら4盗塁やら直球勝負やらアウトカウント間違いやら。野球ができることをすべてできることがオールスターのいいところだと思うわけです。


録画するかなぁ。けど、録画したスポーツ中継を見ることほどむなしいものはないしなぁ。
posted by ジョイライド at 23:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

もうすぐセットストックみたいですね

残業残業で日記を書く気力もなかった今日この頃ですが、今日ようやく一段落つけました。メンドかった・・・。

さて、明後日からセットストックなわけですが、その1ヵ月後に控えているエゾロックのほうがまぶしすぎてセットストックなんてかすみ放題なわけです。
タイムテーブルすら把握していなかったのでさっき見てみると、見たいのと見なくてもいいのがほどよく配分されているのでライブ見る時間のまったりする時間と区別できてなかなかナイスな感じです。
結構エゾのほうと被るところがあるのでそこをどう扱おうか。ハイロウズは見たいなぁ。



お金はあまり使わない方向で。。。
posted by ジョイライド at 21:32| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

徳山・周年・優勝戦

結果 2−1−5 3310円

俺絶好調。今日は徳山でG1をやってました。
昨日から考えていた本線(2−1=5)がズバリだったけど、本番になると不安になっていろいろ買ってたら、結局200円しか買ってませんでした。反省。

これで、目標に近づいたかと思いきや、昨日・今日と予選で負けてたので、1000円ほど浮いただけ。レース絞らないといけんよなぁ・・・。


☆追記
なんとなく気になって、ナイターの蒲郡優勝戦を買う。
1−2−4に900円、押さえで1−4−2を100円。

はい、来ました。1−2−4

俺、絶好調。点数絞って、強弱をつけて。こんな買い方をすれば良いんだろうなぁ。という感じ。買った時は10.4倍だったのにオッズが下がってたけど、まぁいいか。
オーシャンが楽しみ。(中継ないのが残念だけど)
posted by ジョイライド at 16:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

やっと勝てた

今の広島が勝つには奇跡が必要なのですね。
東出が奇跡のホームラン。0が並んだ10回表広い甲子園球場の浜風をついての一撃。
レイボーンも良く投げてくれました。外国人ピッチャーは3人までしか登録できないのに使える先発が外国人ばかりという、嬉し悲しな感じだけどまぁ、いないよりかマシか。
posted by ジョイライド at 20:39| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

競艇でお金を増やしてRSRに行こう

と思いたった。今日テントやら、寝袋やら買ってお金使ってしまったし。
全予算の約10万は無理としてもせめて当日の飲み食い代ということで3万円くらいは稼ぎたい。元金は先日蒲郡周年で当てた1万円で。

今、徳山で記念レースをやってるけど、ネットでの中継がないので得意(比較的)な福岡競艇場でやってみる。
そしたら1発目で大当たり。よくぞまくった正木!よくぞスタート遅れた宮武!
3=2−16で買っていて、早々に3−2で上位が決まって1と6で3着争いしてたので安心して見れました。いつもこうなら良いのに・・・。

その後桐生と蒲郡のナイターをやってぼちぼちやって当たったのはこれだけorz。
固そうなレースを選んで買っていたので、頭は全部当たってたけどもヒモぬけの嵐。難しいのね競艇って。

結局、今日は20円勝ち。なんじゃそらw。
posted by ジョイライド at 23:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

リーゼント相手に手も足も出ない

という日記を書こうと思ったけど、昨日と大差なさそうなのでやめた。

ツールドフランスを見ようと思ったら今日はJスポーツ3での放送らしい。うちのケーブルテレビはJスポーツ1・2しか写らないので見れない。さびしい。
次ぎ見れるのはいつかと思って検索してみると、次の放送は土曜日。待ち長いなぁ、と思ってふと気付くと、どうも今後はほとんど3で放送されるみたい。最後4日は全部3での放送。

ダメジャン。。。ハイライト・再放送にいたってはすべて3。せっかく興味を持ち始めたってのになぁ。
posted by ジョイライド at 22:06| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

アゴ相手に手も足も出ない

家に帰ったときはすでにアゴ健のヒーローインタビューだったのでチャンネルを変えました。

てか、黒田復活と思ったら、キャッチャー石原だし・・・。何で、良かったものを崩して、悪いものを続けようとするのか?アホか。うちの赤い置物は。

黒田と小山田は倉でうまくいってたじゃん。トモフミと福井をなんで使わないのよ。いつまでもタクヤ使ってんなよ。佐々岡と建は早いところ落とせよ。
良いものは動かせばさらに良くなると思ってんのか?悪いものは我慢して使えば良くなると思ってんのか?

ナベツネのアホは「今の巨人に優勝を期待する奴はバカ」と発言したようですが、ほとんどの巨人ファンはバカなんでしょうね。ほとんどのカープファンはもっとバカなんでしょうね。多分うちの置物は賢い人なんでしょうね。
posted by ジョイライド at 22:38| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第四弾&タイムテーブル

ハイロウズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
フィッシュマンズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
スクービーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
フラカンコネ━━━(゚A゚)━━━!!!!!
みかん?なにそれ?( ´∀`)
タイムテーブルも発表されました。初日一発目怒髪天とスカパラがかぶるというおそれていた事態に直面。何のためらいもなく怒髪天を見るけど、スカパラも見たかったなぁ。そういえば去年増子兄ぃがDJやってたときも裏でスカパラやってたなぁ。
さてその増子兄ぃ・スカパラ・電気・サンボ・モーサムが被っていた熱い時間帯2日目23時。今年は清志郎・モッズ・カヒミカリィ・ピロウズが被ってます。清志郎で間違いないけど、他も見たいと思っていただけに残念。
締めは無難に斎藤和義かなぁ。てか、フィッシュマンズはボーカルどうするんだろう?
posted by ジョイライド at 00:24| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

人の力の無力さを知った

iPodシャッフル、接続できました。あっさり。

今のノートパソコン、シャッフルをUSBに差し込もうと思ったら、コンセントのケーブルを抜かないといけなかったんですが、これは不便と思って今日延長ケーブル買ってきたんです。
とりあえず充電するか、と思って繋いでみたら、あらあっさり。新しいハードウエアが検出されました、との表示。ユーザー登録をして、そのまま曲を入れたら普通に聴けました。

俺の試行錯誤はいったい・・・。どうも、直じゃぁうまい事ささらないようですね。まぁ、これで問題なく使えるし、良しとしますか。
posted by ジョイライド at 22:12| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ツールドフランスが異様に面白い

何気なくチャンネルを回していると、ウェーニングという選手が山岳でアタックをかけたところにちょうど遭遇。あまりの迫力にそのまま見入ってしまいました。
そのまま快調に飛ばして一時チギっていたけど、追い上げてきたクレーデンという選手に山岳賞まで後10数メートルというところで差しきられて、後続のアタックも全く関係なくそのまま2人でデットヒートを繰り広げて、最終的に写真判定でもようわからんような数ミリの差でウェーニングの優勝という熱いレース。(わかりずらい)

テレビの前で小一時間固まってました。



・・・まぁ、風呂に入る直前だったのでパンツ一丁だったんだけどねw。
posted by ジョイライド at 00:14| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

新井さんの神がかりっぷりが凄い

サヨナラヒット・2本塁打を含む4安打!なんか優勝すら夢想させるほどの凄さ。


まぁ、俺見てないけどね orz


1本目のホームランは見てたけど2本目の逆転ホームランのときはうたた寝していて、サヨナラのときはスペースシャワーTVでフラワーカンパニーズの出番を今か今かと待ちわびてました。

いいもん、フラカン良かったからいいもん。他が一曲か二曲を半分ずつしか流されてない中で『深夜高速』と『真冬の盆踊り』の2曲丸々流されたからいいもん。日中の野外だけどいいもん、今真夏(でもないか?)だけどいいもん。
posted by ジョイライド at 22:35| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

飲み

前の職場の人たちで飲み会。ということは、

   上司・諸先輩がたも参加+俺、最年少=ゴチになります。

という公式が成り立つわけで、1000円で焼肉やでたらふく飲み食いした挙句カラオケまで連れて行ってもらうという暴挙。まじでごちそうさまでした。


さて、その帰り。肉ばかり食べたので、魚を食いたくなったので、スーパーによって刺身を買いました。レジ袋を断る。俺、超エコロジー。
それが裏目に出たのか、かばんの中に横に入れてた刺身のパックから水が染み出て『帯をぎゅっとね』22・23巻が魚汁まみれ。俺、超ショック。
posted by ジョイライド at 23:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ぉぅぃぇ

買って来ましたiPodシャッフル。だーがしかし、だがしかし。接続してもうんともすんとも言わないんだこれが。

再起動したり、インストールしなおしたり、友達に電話で聞いたり、いろいろしたけどどうにもならない。

というわけで今日はやる気をなくしました。また今度試してみよ。
posted by ジョイライド at 22:08| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

