2005年08月01日

オーシャン・優勝戦

1 植木通彦37福岡 2 濱野谷憲31東京 3 江口晃生40群馬 4 林美憲30徳島 5 山本浩次32岡山 6 辻栄蔵30広島


1号艇植木、笹川賞では逃げたけど、その時ほど出てない・ナイターではスタート遅れる(イメージがある)。というわけで切る!あぁ、切ってやるさ!
2号艇濱野谷、エンジンいまいち・スタートは行かないだろうし切る!ヒモではあるかも?
地元・3号艇江口、鬼になってインコースを取る。なんなら回りなおしてやれ!エンジンは超抜だ!
4号艇林、スタートキレキレの伸びまくり。林スペシャルペラが火を吹く!てか吹け!
5号艇山本、買うぞ!今日カープ勝ったから買うぞ!けど、グラチャン勝ったばっかだし無理しないかも?
6号艇辻、広島の星・辻栄蔵!林がまくっていけば十分チャンスがあるぞ!捌け捌け!


○予想
内がスタート遅れて江口がまくる・林が差す・外2人も入る。ってことで3=4−56を本線に押さえで3=4江口と植木が競り合ったときのことを考えて4−2=56、5−2=46、6−4=5と、かなりたくさん買ってしまった・・・。

結果なんと江口3カドw。鬼モーターでスタート決められたらトップスタートでも植木はかなわない。
まくったところを林が差してバックストレッチではほぼ並走状態、後ろには差してきた辻。
本線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!林!林!高目!高目!とか言ってたら、伸びる鬼モーター。あっさり2マークを先取りして差を広げる。そしてどこをどうやってきたのか、1マーク5番手ぐらいだった(と思う)濱野谷がスーパー差しで辻を抜く。

というわけで3−4(2020円)を5枚とったけど、今節通算で見たらマイナスorz。
我ながら2連単で押さえなんてアホなこと考え付いたもんだ。ハナから植木切ってたんだから200円ずつでも流しときゃよかったのに。

●追記
そういや、去年のオーシャンから競艇初めて1年。SG優勝戦は初勝利だなぁ。
だけど、考えれば考えるほど悔いの残る買い方。今日の昼の時点では3=4−256で行くつもりだったのに。
直前になって不安になって買い足していく癖はどうにかしないといけないよなぁ。

まぁ、辻がちゃんと3着に入ってくれてれば問題なかったんだけど。
posted by ジョイライド at 20:59| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて何を見ようか。

大体出揃ったみたいなので、考えて見ました。
○初日
15:00 怒髪天
16:10 THE BAND HAS NO NAME
17:20 麗蘭
・未定 ロザリオスかドーパンかユアソンか・・・。いっそブラックホールに行くか
19:40 デキシードザエモンズ
20:30 バナナマン
20:50 電気グルーヴ×スチャダラパー
22:00 シアターブルック
☆このあたりでサンでフラカンがやるんではないかと予想してみたい。
for CAMPERS 基本は電撃→KEMURIだけど、スクービーとマボロシも見たい。

○二日目
13:00 DEPAPEPE
14:15 氣志團
15:20 TOKYO No.1 SOUL SET
・未定 民生かデートコースかゴンチチか。いっそのことb(ry
18:20 フィッシュマンズ
18:50 THE ピーズ
19:30 THE HIGH-LOWS
20:40 真心ブラザーズ
21:50 SPARKS GOGO
23:15 忌野清志郎
01:00 うつみようこ & YOKOLOCO BAND
03:20 POMERANIANS
04:10 THE COLTS
04:45 斉藤和義

太字はほぼ確定。そのほかはまぁ、流動的に。。。
posted by ジョイライド at 00:49| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょろっと発表されとります

KEMURI他。KEMURIは見てみたかったのでうれしい。レッドのキャンパーズのようです。
これで達也祭りはないことが確定したっぽいですね。まぁ、サンステージではやらないだろうし。

ところでフラカンは?ザゼンは?
posted by ジョイライド at 00:21| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

