2005年08月04日

ショッピング

今週末のフェスタ・デ・ラマに向けて。前回のセットストックで目が乾いてコンタクトが取れなくて10分少々格闘した挙句半分に割れて、さらに取り出し辛くなるという怖い思いをしたのでその対策のためにグラサンを買うことに。

グラサンといえばタモリ。ということでレンズの黒い物を探すけど、黄色とか茶色とか赤色とか邪道なものばかりです。
そんな中、数少ない黒レンズのグラサンを試着してみて鏡を見てみる。う〜ん、渋い。即、購入決定w。

ふと、帽子も並んでいるのが見えたので、近くにあるのを被ってみる。う〜ん、サワヤカ。これも、購入決定w。

というわけで、今年の夏は渋サワヤカで行こうと思います。坊主にもしたし。
posted by ジョイライド at 23:30| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュージックストア、スゲェェェエェエェェェ!!!!

簡単すぎる、安すぎる!ネット投票するがごとく、曲が買えてしまう!しかも150円〜200円!

とりあえず、うつみようこのアルバムとZAZEN BOYSを2曲を購入。
1曲単位で買える所が最高ですね。東京60WATTS!の『初期の東京60WATTS!』というアルバムなんて『昇天』しか聴いてないのでこういうのがあれば便利。
興味はあるけど、アルバム買うほどじゃない、かといってレンタルにない。というときも良い。

とりあえず、レコード会社さんはどんどん契約してもらって、どんどん良いもんにしていって欲しいです。
posted by ジョイライド at 23:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小山田カッコイイ!!

よく投げた小山田!最大の敵が味方の中にいるためかなかなか勝つことができませんでした。
ちょっと調べてみたら最後に勝ったのが5月27日の西武戦。長い長いトンネル。良くぞ辛抱してくれました。

これで6勝9敗。序盤の快投が嘘のような成績だけど、こっからまたガンバレ!


ところで、栗原もいい調子ですね。貴重な貴重な右の長距離砲、新井とともに大きく育って欲しいもんです。
『投手を中心とした守りの野球』とは言うけど、守備のいい選手がいないんだから、ある程度はしょうがないとは思う。

ただ・・・、せめてタクヤは控えにおいといてください。

☆ファンタジー、今日も首位キープ!
posted by ジョイライド at 22:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDを買ってきた

エゾに向けてってことで。SPARKS GO GOとデキシード・ザ・エモンズを購入。
他にどんなもんがあるかと思ってタワレコを散策しているとZAZEN BOYSの新譜を発見。早速試聴してみる。

3曲目『HENTAI TERMINATED』の歌いだし、『HENTAIがいっぱい HENTAIの団体 大体がHENTAI・・・』を聴いた瞬間購入決定w。ドラムが変わってもカクカクしたリズムは変わっていないようです。

エゾこないかなぁ。もう追加ないよなぁ・・・。
posted by ジョイライド at 00:06| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

