2005年08月05日

てなわけで、作った。

別にもう一つブログ作りました。
その名も『今、この感動をあなたと共有したいブログ』

明日5時起きなのに何やってんだ俺w。

とりあえずやっつけなので、例によって名称はいつ変わるとも知れません。向こうに書いた文はまとめてこちらにコピペするつもりではあります。

とりあえず、今日は寝るべさ。おやすみなさい。
posted by ジョイライド at 23:26| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節子ぉおぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!

泣きはせん。泣きはせんけど、へこんだ。何度見ても胸に来る。とりあえず、アメリカ人に見せまくったらいいと思うよ。

なんか、次週以降の予告やってるけど、こんなん見た後はものすごい陳腐なものに見えてしまう。どっかんどっかん爆発してたり、1人9役やってたり。はいはい楽しそうですね、ってかんじで。

でも、逆境ナインは見てみたいなぁw。

さて、明日からフェスタ・デ・ラマ
せっかくなので、現地から携帯で更新してみようかと思って、投稿用アドレスを電話帳に収録しました。
そして、テスト用のテキストを送信!っと思ったら、なぜかホストが見つからないというシケた答え。


アドレスが長すぎて収まりきらねぇ!!!!!

久々にミクシィ日記を使うかなぁ。。。
posted by ジョイライド at 22:53| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

