2005年10月22日

日本シリーズ第1戦

痺れた。西岡盗塁死の後の今江のセーフティーバント&ヘッスラに、西岡のこれ以上ないくらい絶妙な場所に決まったプッシュバンドに。
足に繋ぎに堅守にとすごいいいチームですね。千葉ロッテ。カープもこんな野球をやってくれたらこの上なくうれしいんだけど。

結局10−1でロッテ先勝。濃霧により中止ということだったけど、両球団ファンの熱気、体から立ち上った湯気がが球場にたまったと考えたほうがなんか良くないですか?
posted by ジョイライド at 22:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーした2

みんながサッカーをしている中、携帯をピコピコやってる人が一人。
何をやっているのか聞いてみると、足を怪我して走れないから競馬をしているとのこと。
明日の菊花賞はどうかと聞いてみたら、ディープインパクトで鉄板とのこと。

来週からのダービーに向けて、資金を増やしとくかと思って単勝2000円くらい買ってみるかと思って、家に帰ってオッズを見てみたら、1.0倍。買えねぇよこんなのw。

というわけで、ディープインパクト以外の単勝でも買ってみようかと思ったりなんかしちゃったり。
posted by ジョイライド at 21:56| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカーした

毎月やっていたようですが、なんやかんやあって参加できなかったので久しぶりのサッカー。
晴れてはいたけど、クソ寒い。やってる時はいいんだけど、少し休むと寒気がするし体が固まってしまって動けない。

というわけで、終わったころにはぼろぼろ、家に帰って風呂に入って、一眠りしたけどどうも風邪っぽい。この前、風邪治ったばっかりなのにまたかよと思いながら、腹が減ってしょうがないので、ハンバーグを作って食う。


治っちゃったw。

体がだるくてしょうがなかったけど、今はぜんぜん平気。風邪を治す秘訣はずばりハンバーグだったのですね。
posted by ジョイライド at 21:48| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

