2005年11月10日

ぞーさん ぞーさん おー鼻が長いのね

DVC00105.JPG



    *     +    巛 ヽ
               〒 !  *     。
         +    。  |  |
      *     +   / /   
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +        。
         ,-     f
         / ュヘ    | *      。 +
        〈_} )   |
           /    ! +      *
          ./  ,ヘ  |
         ||| j  / |  | |||


買っちゃった、買っちゃった。
posted by ジョイライド at 23:33| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マーザーツー マーザッツー

からもう11年もたつんですね。そして来ましたよマザー3!!!

思えば、マザー2は夏休みにいとこ達総勢6人でよってたかってクリアしました。そして、一昨年ゲームボーイアドバンスで発売されたマザー1+2で一人でじっくり2をやった時、ラスボス・ギーグ戦ではもう感動しすぎて泣きました。
気の抜けた空気に時折シビアになるストーリー、なにより音楽がいい!

来春ってことは来年の3月か4月か。出たら速攻で買おう、待ち長いなぁ。
posted by ジョイライド at 22:45| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

あー、カレー食いてぇ。

というわけで、今煮込んでます。
10時に帰ってきてワイシャツ着たままカレーを仕込む男。うーん、ワイルド&セクシー。

しばらく煮込んで保温鍋に突っ込んでおけば明日の朝には美味しいカレーのできあがりってわけです。
今度はいつぞやのような失敗をしないように・・・。
posted by ジョイライド at 23:10| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかくカープファンリングができたので。

http://carp.ring.hatena.ne.jp/

カープネタで一つ日記を書こうか。
ブラウン新監督やらベストナインとか保留した末永・佐竹とかあるけど、微妙にタイミングをずらしたような気がしないでもないので、華麗にスルー。

そういえば、昨日、日本シリーズの特集だったので久々にナンバーを買いました。まじでロッテ羨ましいよ。ブラウンもボビーのように強いチームを作ってくれるんだろうか。
記事を読めば読むほど、違う次元の出来事のような気がしてならない。
投壊・拙守・拙攻。黒田と新井のタイトルも何の慰めにもならないし。

あー、なんかネガティブになってしまったw。


ところで、初芝の記事がとても面白かった。てか、この記事書いた人は絶対に2chの初芝スレの住人だろw。『幕張のファンタジスタ』なんて普通の人は使わんw。

えらい笑った。んで、少し泣けた。
posted by ジョイライド at 00:15| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

てか、県知事選挙やってたのね。

て感じです。選挙カーなんて見てないし、街頭演説も見てない。誰が立候補してんのかと思えば、現職・藤田氏と新人・藤田氏でドキッ!藤田だらけの広島県知事選状態。
土砂降りの雨のせいか投票率も27パーセント程度で全国的に見ても史上ワースト2位の低投票率だったらしいです。
俺も投票に行ってないし、マスコミの露出も少なかったし。先の日本一熱かった衆議院選とは大違い。

それにしても、政治のことを取り上げるなんてこのブログも社会派になったもんよなぁ。
(ドキッ!藤田だらけの広島県知事選と言いたかっただけなんて言えない・・・w。)
posted by ジョイライド at 23:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

なんだかすこぶる快調

最近仕事が忙しくて、ひどい時には午前一時までやってる始末。体を壊したらいかんと思って、少し前から朝にトマトジュース・豆乳+リンゴ酢・マルチビタミン・納豆を欠かさず取ってます。

そしたらなんか、すごい体調いいのw。健康最高。

さて、明日も早いからさっさと寝ようか。
posted by ジョイライド at 21:26| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

引越しの手伝い

部屋を替わるだけなので、いつものメンバーが集まって荷物運び。疲れたけど、まぁ、楽しかった。

その後、ビバーチャにいって遊んだ。高校時代、ラグビーで怪我したせいで右肩がイカれているんだけど、ストラックアウトをやってみたら10数球投げた時に右肩に激痛。
最近キャッチボールをやった時にぜんぜん平気だったので、調子に乗ってました。大丈夫だと思ったんだけどなぁ。ちょいヘコミ。


ところで、いま、宮島で周年記念をやっていたので12Rくらいはできるかと思って携帯で出走表を確認。気配とか全然分からないけど普通に行けば1−2−3だよなぁ、とか言いながらも地元・辻栄蔵を信じて3から少し買う。
結果、1−2−3。なんか最近こんな空回りが多いんだよなぁ。。。
posted by ジョイライド at 19:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

メジャー行き明暗

城島は行けそうだけど、松坂は駄目みたいですね。個人的にスター級はメジャー行かれるのは嫌だけど、微妙な選手はどんどん行ったらいいと思う。田口や新庄があんなに活躍するとは思わなかったし、大家みたいに向こうで覚醒する選手もいるし。

キムタクなんて全盛期に行ったら結構重宝がられてたんじゃないかね?まぁ、絶対無理だろうけど。

それにしても、こうゆう話になるといつも思い出すけど、松井のメジャー行く時の会見は男らしくてかっこよかったなぁ。(阪神に行ったどこかの誰かとは大違い)
posted by ジョイライド at 00:19| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

