2006年02月02日

キャーンプイーン

いよいよ、プロ野球ファンにとっての年明け、キャンプインとなりました。
まぁ、エゾロッカーの俺としてはエゾロック2日目の日の出が真の年明けになるわけですが、まぁ裏年明けってことでw。

今年の目玉はなんと言っても外国人監督であるブラウン流の短時間キャンプです。
なんと昼過ぎには終わると言う、ほんとに赤いチームのキャンプですか?ってくらいの短時間っぷり。

これにより各自自主練習の時間が増え、それぞれが自分の考えで必要な練習を行うことができるので、効率も上がるってもんです。
これまでは新井でさえ全体練習がきつくて自主練習ができなかったっていうんだから驚きです。

こうなると巨人の地獄のキャンプなんて時代遅れでちゃんちゃらおかしいってなもんですね。


こりゃ今年は優勝だな〜。     ・・・・ハァ。
posted by ジョイライド at 23:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠いもんは眠い

昨日の夜、8時過ぎごろに急に眠たくなってちょっと横になってたら、気付いた時には深夜3時。
しょうがないので風呂に入ってそのまままた寝てしまいました。

翌朝7時におきたので都合10時間は寝たはずなのに、日中はやっぱり眠い。あくびもすれば昼寝もする。

冬なんだけどなぁ。どうしたもんか。
posted by ジョイライド at 22:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

