2006年03月05日

代表負けちゃった

WBC一次リーグ予選。

途中から見たんだけども、クデソン凄いよかったですね。最後に出てきた投手もよかった。
打ち崩せないまま逆転されて1点差で負け。

ズラーと並んだ強打者、凄いメンバーなんだけど主砲ばっかりで脇を固めるべき選手がほとんどいないですよね。
一昔前の巨人みたいな。川崎・イチロー・西岡の並びはともかくどいつもこいつも「俺が俺が」ってんでぽんぽんフライを上げて簡単にアウト謙譲して・・・。
お前らどこの赤ヘル打線か!と・・・。


金城や青木、宮本を使ったり、井端や種田みたいな選手を呼んだほうがよかったんじゃぁ・・・。



てか、松井と井口のあほー。
posted by ジョイライド at 22:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツ雪山

3週間ぶりで忘れてないかと思いきや、今回は最初からスイスイ。天気も暑いくらいで最高。今回は、直滑降もちょこちょこやり始めてスピードもかなりアップしました。

楽しかったけど、どうしよう。落ちがないなぁ。落ちてた財布を届けたくらいか。

良い事したから良い事あるかなぁ、と思って試しにやってみた女子王座の優勝戦は見事に外れました。なんか良い事カモン!
posted by ジョイライド at 21:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車欲しい病再発

昨日(もう一昨日か)、飲み会で仲間から「車買え、車買え」と洗脳されてしまいました。

正直、車ってのは大人アイテムの筆頭みたいなもんで、もってしまうとなんとなくもう帰ってこれなくなるような気がしていたので、欲しいと思いつつも手が出ませんでした。

てか、ぶっちゃけお金が出ないってのもあるんだけども。


値段はいくらくらいなんかなぁ、とか思って調べてみると、50万くらいでも十分あるみたいですね。100万くらい出さないとどうにもならないもんだと思ってました。50万なら何とかって感じです。

そのためにも、とりあえず安いところor駐車場付の部屋に引っ越そうか。


安くて、駐車場・・・・。寮か・・・。それはやだなぁ。
posted by ジョイライド at 02:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

