2006年04月25日

パソコン壊れたもんで

といっても、先週の金曜からなんですが。

修理に出しているのでしばらく留守にします。
posted by ジョイライド at 17:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

マザー3

1・2とはちょいと違うようで。なんていうか、家族愛?


しかししょっぱなからハードな展開・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by ジョイライド at 23:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

第一弾発表キタ

KEMURI
ストレイテナー
吉井和哉
MONGOL800
東京スカパラダイスオーケストラ
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
AIR
大江慎也
ROVO
KODAMA & THE DUB STATION BAND
ズボンズ
アンジェラ・アキ
ゆらゆら帝国
ムーンライダーズ
GO!GO!7188
くるり
soul of どんと from EZO
LOOPA NIGHT


こんな感じの面子でございます。
清士郎キタ━━(゚∀゚)━━!!ゆらゆら帝国キタ━━(゚∀゚)━━!!ロボキタ━━(゚∀゚)━━!!
他にもほぼレギュラーのスカパラとケムリとくるりもいます。

第一弾だけあってまだまだ少ないけどこれからどんどん出てくることでしょう。怒髪天とかフラカンとかk(ry
posted by ジョイライド at 23:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24時間きってるわけで

今夜、エゾロック第一弾発表があります。多分。

フラカンはくるか?怒髪天は?キャプストやホームシックスも見たいぞ!
ザゼンやゆら帝は大丈夫なんでしょ?何かの間違いで出て来い小沢健二・コーネリアス!


さぁ、今日の仕事手につくかいなw。
posted by ジョイライド at 07:59| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大勝

パソコンの授業を受けながら、やんややんや言いながらネットのスコアを見てました。

12点てw。あー、これで今週は点取れんのかなぁw。


今日はほろ酔いなのでこんなもんで・・・。
posted by ジョイライド at 01:25| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

サッカー日和

今日はフットサルの日です。前から雨予報だったけど、見事に快晴。
気分よくサッカーしてきました。

今回は本職のキーパーの人も参加したのでなかなか点が入らなかった。さすがにやってる人は違う。


どうも、次回から人のチームと試合をするようです。楽しみ。
posted by ジョイライド at 18:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっとこ勝った

競艇が終了したので日記でも書こうか。
西島がインとって辻が3カドに引いたまでは狂喜乱舞だったんだけどなぁ。
中継重くて見れないし、結局外れるし・・・。


それはそうと、カープがようやく勝ってくれましたね。そして、ようやく黒田に勝星をつけてあげることができた。
前田のは完全に行ったかと思ったけど、やっぱり広いし、風も強かった。
嶋も続いて逆転。

ベイルも気合が入ってて良かった。

いい感じで広島に帰って、週明けからは癒し系・横浜さんです。
番長は投げないだろうからぜひとも3連勝してください。
posted by ジョイライド at 17:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

常滑でG1やってます

今日は準優ちょろっとやってみて10R当たり、11R全部返還、12Rはずれと、結構プラス。

最近ヒモぬけで講座の金額がどんどん減ってきていたのでよかった。ナイス復活。


そんなこんなで気を良くしたので明日の優勝戦もやってみようかと。
車購入を夢見て・・・。むりぽ


優勝戦@植木A西島B辻C山本(隆)D佐々木E松尾

優勝戦はこんな面子。@植木です。俺が買うと飛ぶのでいつも切るんだけど、切ったら来る。今日も切ったのでちゃんと来ました。
B佐々木(俺の本命だった)が差し込んだかと思いきや超抜の足。

これは、@植木を買うしかなさそう。ヒモもA西島・B辻が抜けてる。
1−2=3で問題ないっしょ。すごい安そうだけど。

一応、準優でいいレースをしたC山本絡みで1−4=23も買っておこうか。

ついでに先週の市川に続いて欲しいので23−1=23も買っておこうか。



こうして負けがかさんで行くのですね・・・。
posted by ジョイライド at 23:08| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラマですよ、ラマ。

広島県は瀬戸田町ビーチで行われるフェスタ・デ・ラマ。今年もやっちゃうそうです。

今の時期になっても音沙汰ないんだったらないんじゃね?という一部からの声を吹き飛ばしました。うれしい。


開催宣言と同時に第一弾のバンドも発表。
去年に引き続きソイル・リトルテンポ・犬式・HIFANAが出演。あと、知ってるバンドではサケロック・スライマングースの名前もあります。こうなりゃ赤犬もカモン!


去年はすごい楽しかった、今年も楽しいに決まってる!楽しみだぁ!
posted by ジョイライド at 16:56| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

おいおい

今日は1時限で学校が終わりでした。
だけど、9時過ぎから大学で用事が。まぁ、一度帰って飯でも食いながら野球を見るかと思って、家に帰りました。



んで、これ・・・。


ぼろ負けて・・・。まぁ、まだ試合途中だけど。


さて、学校戻るか・・・。
posted by ジョイライド at 20:47| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

焼肉のたれうめぇ

といっても肉につけるわけではなく。

基本的にご飯>厚揚げ>>>肉見たいな感じです。

ご飯にかけるのもうまいけど、厚揚げにかけるのもすごくうまい。
ジューシーでやわらかい。完全に肉です。さすが大豆、さすが日本人の知恵の結晶。



わびしいとか言うな!!
posted by ジョイライド at 00:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新球場について

竹中の糞案は松田の元ちゃんがきっちり批判してくれたようです。なんでも、「時間がかかってもいいものを作ってほしい」ということで。

よくやった!元ちゃん。さすが、ただの野球好きのおっちゃん!


それに対して、広島市は何でもいいから早いとこ作ってしまいたいそうで。
あーもー、この上なくうざい。


ファン的には良いものが欲しいので、じっくり考えって・・・。てか、ちゃんと野球のことをちゃんと知ってる人に考えてほしい。
そもそも、近未来的なデザインとかいまさら古いんでないの?
posted by ジョイライド at 00:11| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

フェスの足音

http://www.setstock.jp/index2.htm


セットストックの出演者、第一弾発表がありまして。

人が少なければ、いい感じの芝生で気持ちいいし、気分よく見れて楽しいんだけど。基本的には行くつもりがありません。

だって、出演陣があれなんで、人が多い上に住環境も最悪なんですものw。


いいバンドも結構あったけどね。もう少しポリシーとか持ったほうがいいんじゃないかと。集客以外にも。



まぁ、散々言ったけど。フラカンが出るなら行っちゃうかもしれませんw。
posted by ジョイライド at 00:28| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

馬頭観音復ッ活ッ!

佐々岡復ッ(ry活ッ!!


いや、よかった。切れのある直曲球に抜群のコントロール、そして広いストライクゾーンw。
大竹・大島あたりはこの姿を見て学んでほしいもんです。

横山をはじめ中継ぎ陣は相変わらず好投。

あれだ、優勝しちゃうよこりゃ。



あいかわらず2点しか取れない打線なんてキニシナイ
posted by ジョイライド at 18:11| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なかなか濃い一日

夜中に腹を出して寝ていたせいか、腹を下した事から始まり、骨髄バンクの当選通知が届いたり、野球観戦に行ったり、入学祝に自分で自分に時計を買ったり、飲みに行ったり、ボーリングに行ったり、夜桜見たり、友達を家に送ったりしてさっき帰宅。

さて、風呂はいって寝るか。
posted by ジョイライド at 02:26| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

モシカシタラ

コトシノ カープモ キョネント カワリ ナイデスカ ?


明日は今シーズン初観戦。天気にも恵まれるようだし、勝利を・・・。
posted by ジョイライド at 22:41| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

チケット当選。

ジョイライド様へ

当選しました。
代金はご登録いただいたクレジットカードから引き落しさせていただきます。
配送にてチケットをお送りいたします。

【予約内容】
【第1希望】HEAVEN’Sテントサイト付通し入場券
200608180000
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

---
株式会社ローソンチケット
※このメールへのご返信は受付いたしかねます



                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///.::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\


四年目にして初の会場内テントサイト。日ごろの行いが報われた。
一緒に行く2人は俺のことを神と崇めるようにw。
posted by ジョイライド at 22:55| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

久しぶりに競艇やったわけで

総理杯でのちょい浮きを守ろうと、ここの所はやってなかったんだけど今日は時間があったし、ちょうどG1もやっていたので琵琶湖で打つことに。

http://cgi.kyotei.or.jp/race/kekka_list.php?day=20060404&jyo=11

結果は↑こんなんだったんだけどとにかくヒモぬけの嵐でした。9Rと12Rを当てて結構プラスで終わったからいいものの。

8R、3−4=16を買ったら3−2−4
10R、2−4=流しを買ったら2−3−5
11R、5−16−126を買ったら5−6−4

頭は当たってて、2・3の軸もあってるのに抜けるこのもどかしさ・・・。


最終レースの江口・松井には本当に感謝感謝。
posted by ジョイライド at 16:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入学式

入学式に行ってきました。
西条の方まで行かなくちゃいけないので、遠い。

余裕を持って2時間半前に出たのはいいけど、余裕を持ちすぎて朝飯食いに入った喫茶店で時間をつぶしすぎて時間ぎりぎり。

会場行きのバスがぎゅうぎゅうだったので一本遅らせたので遅刻確定。

まぁ、子供でもないし、こんなんなんてことありません。

校長の話・なんかの表彰・校歌で終了。

その後の学生生活ガイダンスは「俺、社会人だし」ということでスルー。
サークル紹介は「俺、夜間部だし」ということでスルー。


結局、滞在30分ほどで帰ることにしました。
それくらいしかいなかったものの勧誘激しく活気もあって結構楽しかった。

さて、明日から学校に通わんといかん。
友達の作り方を忘れてしまったので、ちょい不安w。
posted by ジョイライド at 16:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ついに俺にも後輩が

就職して5年。ついに俺にも年下の後輩ができます。
これまで、後輩が入ってきてもみんな年上で、明確に先輩・後輩という感じではありませんでした。

そんな俺にもついにちゃんとした後輩ができます!


まぁ、後輩だからってこき使ったりパシらせたりってことはないですが。
それより年下との交流の仕方がわからんのでどうにも不安w。何とかなるか。
posted by ジョイライド at 23:18| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

