2006年06月03日

特にタイトルとかはないよ

今日もフットサル。3週連続でございます。今日は久々に好調で5点もとりました。

ただ、いいときには落とし穴もあるわけで、ドリブルでディフェンダーを抜きにかかったところで左ひざが曲がってはいけない方向に曲がってしまって途中退場orz。

今は大丈夫だけど、ひねった当初は歩けないくらいでちょいとビビリました。


その後マリーナホップで夏服を買って、モスバーガーで飯食って、野球を見ながら競艇しつつ今に至ります。

これから飯食って恐怖のお勉強タイム。さて、がんばりますか。
posted by ジョイライド at 18:31| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナログフィッシュ

6月6日に第5弾発表ってことでメルマガが来ました。
今年はどうも小出し小出しでやっているようで、初日のレッドがすっからかんです。
ここにロックっぽいのが追加されるのか?それとも、ジャズやらスカやらの系統が追加されるのか?ハナレやらクラムボンやらの界隈が追加されるのか?


それはそれとして、ぼちぼち出演者のCDを借りたり買ったりして予習を始めました。
その中のひとつ、アナログフィッシュ。3ピースのツインボーカルのロックバンドです。

一応、ミニアルバムは一枚もっててたまに聞いてたんだけど、ここまでいいバンドだったとは。

楽しみがひとつ増えました。
posted by ジョイライド at 18:07| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーローもの

になる夢を見た。その名も「天地乾坤八卦マン」
八卦を腕に宿らせて技を繰り出す。たとえば、雷と風で嵐を起こしたり、地と山で防御したり。
必殺技は天と地の卦を使って空間を押しつぶしたり亀裂を作る技。


そうか、これはきっと勉強のしすぎだな(違う)

さて、サッカーに行くか。
posted by ジョイライド at 09:32| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

自分野球人ですから!

サッカーには特に興味ないんだけど、今日の試合でドイツと引き分けた。しかも、あわや勝ちって展開だったらしく。

これら本大会も結構いいとこまで行くんじゃないかと、遅ればせながら流行に乗るべくサッカーマガジンの増刊号を買ってきました。

が、日本代表の記事以外は同じグループの選手の情報しかない。


前大会でお気に入りの選手になたレコバとラーションは代表に選ばれているのか?てか、ウルグアイとスウェーデンはW杯出れているのか?

まぁ、始まってからのお楽しみってことで。
posted by ジョイライド at 00:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

