2005年11月30日

よっしゃ、もう腹くくった。

明日の試験に向けて、面接の練習をしました。自分の部屋でシャドー面接です。一人だけなのに緊張しまくりで、カミカミ。まぁ、志望動機やら最近のニュースやらいかにも聞かれそうなところは文面を考えといたので落ち着いて話すだけなんですが。

自信を失いぎみな小論文はとりあえず予想される文字数の半分400字を集中して書くことに。テーマはずばり『競艇のSGが多いのは可か非か』。あぁ、もうなんかスラスラ書けるw。本番の問題もこれだったら良いのに。

とりあえず良いイメージの中で今日は寝ます。がんばるぞー。
posted by ジョイライド at 23:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

