2005年12月22日

まだ家にいる

昨晩からの雪で交通機関が麻痺(主に俺の自転車)してしまったため、今日の出発は断念。
一度家に帰って着替えてから18時20分広島発の電車に乗るには自転車が無いと無理。

というわけで、出発は明日の始発ってことで。
今日は、明日の賞金王決定戦の予想でもしてることにしました。


12R@辻栄蔵A仲口博崇B太田和美C江口晃生D濱野谷憲吾E笠原亮

賞金王決定戦には法則があるそうで、

   初出場の優勝はない
   過去10年でトライアルで1コースに入って優勝したのは97年の服部だけ
   過去9年でトライアルで5か6コースに入ってないと優勝出来ない
   過去7年でSG1つ優勝して賞金王優勝したのは03年の田中だけ
   過去7年連続で3号艇が連対


ということらしいです。去年は優勝した田中信一郎のみがこの条件に当てはまっていたんだとか。
この法則で行くと、今年は5−3みたいです。なんかありそうw。とりあえず抑えておこう。

んで、自分予想。
進入は124/356か?
・・・

・・・・

・・・・・・。

あとわかんね。今日のトライアル見てもコーナーごとにゴッツンゴッツンぶつかって順位変わりまくってるし。
まぁ、D濱野谷は3着までには絡んでくるだろうし、C江口も競り合いに強い人。B太田はピンロクの走りに行って散りそうだし、E笠原はさすがにないだろうから・・・。

12−4=5 4−12=5の8点で。

ちなみに今日はシリーズ準優勝戦9Rのみやりました。
内枠3人@中村有裕A秋山直之B坪井康晴は今年お世話になった好きな選手。この3人でBOXで買ってみました。

結果@中村有裕 エンスト失格
   A秋山直之 転覆失格
   B坪井康晴 エンスト失格



・・・明日は慎ましやかにいこうかしらw。
posted by ジョイライド at 20:36| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

