2006年01月05日

熱いぞ蒲郡競艇!

俺の中で唯一相性の良い場・蒲郡(ナイター)。特に優勝戦なんてはずした記憶がありません。

昨日、ふと思い立って11R準優勝戦の2−1を100円買ってみたら見事当たったので気になって今日の優勝戦をやってみました。

蒲郡12R優勝戦@吉田A都築B石川C新美D赤岩E鳥居塚
昨日のお礼と言うことでB石川から。万舟を追い求めているので2・3着には6号艇を絡めつつ抑えと言うことで3−1=2も購入。

わくなり3・3からカドC新美がトップスタートもB石川が伸び返し1マーク鋭角まくり差し!
@吉田とバックで並んで2マーク先マイで3−1。A都築も残って3−1−2確定。

と言うわけで、5200円(σ・∀・)σゲッツ!!
蒲郡最高だよ、一生ついていくよ蒲郡ナイター優勝戦w。

こうなると100円だけしかかけなかったのが悔やまれるなぁ。
E鳥居塚は大外差し届かず5着。エンジンはともかくおててがイマイチだったようで。来たら熱かったんだけどなぁ。

なんにせよこれで今週末の宮島資金が出来ました。良かった良かった。


さて、ここに来る人は競艇なんてほとんど知らない人だろうから、一つ紹介。

(・∀・)つhttp://www.suminoe.gr.jp/toku/041130/frm_m01.htm

10回賞金王決定戦のムービーを見てみてくださいな。特に競艇なんて1マークで終わるだろ、とか言っちゃってるあなたにオススメ。
posted by ジョイライド at 21:17| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>特に競艇なんて1マークで終わるだろ、とか言っちゃってるあなた

そんな奴おらんやろぉ〜
Posted by せっつ at 2006年01月07日 13:38
アナタがいないというのなら、いないのでしょうねw。
Posted by ジョイライド at 2006年01月08日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

