2006年01月12日

プロペラのライブアルバムが届いた

アニメ・ガンバリスト瞬のエンディングテーマでデビュー曲『ミラクル』を聴いて以来なので、もうかれこれ9年の付き合いになるようです。プロペラ
高校時代はオザケンとフリッパーズとプロペラしか聴いてなかったので、思いいれも相当。
正直最近はあまり聴かないけれど、それでも特別なことには変わりありません。

そんなプロペラ、活動10周年と言うことでライブアルバムを発売しました。
曲数は少ないものの、ベスト版とも言える内容。特に好きな曲である『モーレツ』と『ふたりはパーフェクト』がメドレーの中でちょいと触られている程度なのが残念は残念だけど、十分満足できる内容です。
とりあえず、CDにあわせて熱唱しときました。
ご近所の皆さんすみません。ちょっと変わった奴かもしれませんが、不審者じゃありません。通報しないでください。


さて、気になる今後の活動はというと・・・。




3月まで冬眠・・・。

節目の10年。ベスト版。最近増えたソロ活動。冬眠・・・。


解散とか無しよ?
posted by ジョイライド at 22:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11625916

この記事へのトラックバック
×

