2006年01月29日

新鋭王座・優勝戦

昨日からの疲れのせいか腹が減って仕方が無い。
チビチビ食っては睡眠不足もあって昼寝。ちょっと食ってはまた昼寝。その合間に3Rほどちょろちょろと競艇をやってました。ボーっとした状態でやるもんじゃないですね。見事にはずれ。

シャワーを浴びてすっきりしたところで優勝戦。
@岡部A中野B中村C丸岡D井口E前野

昨日考えてた時点ではE前野の3着付けが面白いかなと思ったけど、展示を見て切ることに決定。逆にD井口はものすごく良かった。
九スポで本命に押されていたB中村は4連続ゼロ台スタートだけど、さすがに優勝戦で危ない橋を渡るわけには行かないしこの前のレースの11Rでのフライングの直後ということもあってへこむ匂いがぷんぷん。好きな選手だけど、切ることにしました。
そうなるとカドからC丸岡が攻めやすい。それでも@岡部の強パワーならまくられることは無いので、まくり差すことになるだろう。
そうするとA中野は行き場が無くなって・・・。

ということで、145BOX1−5=23を購入。


結果 2−1−5 5370円

@岡部が.05のトップスタート、B中村がちょいへこみでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!と思いきやC丸岡が伸びないのか内が強力なのかまくることが出来ず中途半端なままD井口のまくり差しの餌食に。
@岡部もA中野に差されて早々に2−1−5で確定。

若手の2コースだと思って軽視してた俺が悪かった。思えば去年も2−1だったなぁ。

さて、次のビッグレースは女子王座ですか。全く興味ナシw。
posted by ジョイライド at 22:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。