2006年02月04日

いろいろやった

日中、ボードを買いに行ってきました。良いの(?)があったので買おうと思ったんだけど、ビンディング(取り付け具)のサイズがなかったので、取り寄せしてもらってるけど、ちょうどいいのがあれば買うってことで、実際はどうなるかわかりません。

変な龍の書いてある赤いボードという微妙さなので、いっそビンディング見つからなけりゃ・・・。その場の勢いって怖いですね。龍の目が「俺を買え」と俺に語りかけていたのは事実ですがw。

その後、散髪に行ってさっぱりしたところで映画。


サロンシネマにて『東京ゾンビ』を見てきました。
いやーグロかった。東京の人がみんなゾンビになるホラーなんですが、グロに耐性がない俺としては主人公2人のキャラクターと端々に見られるギャグで何とか見ている感じでした。
それでもラストのおかげで、凄いいい感じの幸福感がありとても良かったです。

んで、主題歌『ココロかよわせて』。好きなバンドの曲が使われるってんで見に行ったんだけど、映画とあってるかといわれれば微妙w。
posted by ジョイライド at 23:33| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12760908

この記事へのトラックバック

ライドをあなたに捧げます
Excerpt: ベース:アルミニウム・ムーブメントシステムライドライト・ヘッドベッドポリサヌソイダル技術搭載のEVAショックパッドスムースライド・ライディングパッド(取外し可能でさらに軽量に!!)強化アルミニウム・レ..
Weblog: ビンディングの1日
Tracked: 2007-08-04 01:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。