2006年03月15日

1勝1敗日和。

今日、日本がメキシコに勝ったので・・・、

日本の通過条件
・韓国に勝つ
・韓国に負けてアメリカがメキシコに2失点以上で負ける
・韓国に引き分けてアメリカがメキシコに負け、メキシコ通過条件を満たさない

韓国の通過条件
・日本に勝つ
・日本に7失点以内で負ける

アメリカの通過条件
・メキシコに勝って韓国が日本に8失点以上で負ける
・メキシコに勝って日本が韓国に負けるか引き分け
・メキシコに1失点以内で負けか引き分けで日本が韓国に負ける
・メキシコに引き分けて日本が韓国に引き分ける

メキシコの通過条件
・日本が負けてアメリカを13回以上抑えて3ラン以上でサヨナラ勝ちする


ということらしいです。2chの日本代表本スレから拾ってきました。

韓国に2回勝てば決勝進出というなんともちょろい条件です。
予選で負けてるし、オリンピックでも2連敗しているけど、なぜか負ける気がしない。てか、負けないっしょ。
それはそれでいいんだけど、やっぱり準決勝でアメリカとやって欲しい。

というわけで、明日韓国を8点差以上で叩き潰した上で準決勝でアメリカと決着をつけてついでに決勝戦も勝って優勝。ってことでお願いします。
posted by ジョイライド at 19:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

