2006年03月17日

メキシコ

三振するのも打たれるのも選手の実力。ヘマしようとしてやってるんじゃないしそれはしょうがない。
問題は使う側であってそんな実力の選手を選んだ奴、招集を辞退・拒否した選手の責任。
精神論なんて持ち出さずに、何が悪かったのか、どうすればいいのかをちゃんと考えていないと同じことを繰り返す・・・。

とか何とか思ってたら棚からぼた餅が鬼のように降り注いできました。しかもこのぼた餅、えらいスパイシーです。


ほんとにありがとうメキシコ。もう今日からメキシコに足を向けて寝られません。

さて、そんなわけで、3たび韓国。


3連敗なんてしようもんなら日本にはもう帰ってくんな。
posted by ジョイライド at 21:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14977414

この記事へのトラックバック
×

