2006年03月19日

グダグダ日記

今日は朝からサッカー。別に運動していたわけではないけど、やたらと体が動いて6得点3アシストの活躍。
まぁ、ドリブルしてもディフェンダーにとられるので人のシュートのこぼれ球を拾って得点ってのがほとんどなんだけどもw。さすが小学校のとき6年7組の武田修宏と呼ばれた男です。


んで、昼からWBC観戦。
とてもいい試合で勝てたのでよかった。韓国はスパッと5回で先発を変える戦法で勝ってきてたけど、今回は裏目だったね。
正直、先発の人を行ける所まで行ってク・デソンでも出されたらここまで打てなかっただろうし。

それにしても、3番イチローは英断だったんじゃないでしょうか。
個人的には1番西岡2番金城3番イチローのほうが良かった。もっといえば6番に今江を置くくらいなら小笠原と里崎を一つずつ繰り上げて8番に新井を置いて欲しかったw。

まぁ、新井さんには決勝戦でのサヨナラ満塁ホームランの役目があるから牙を研いでおいてもらおうか。


その後、ディープインパクトが出るらしいので競馬。
1.1倍なんて買えるわけがないので1番・3番・8番の単勝を少しずつ。
道中かかってたらしく、1・3・8番が前のほうでリードしていたのできたかと思ったら、3角あたりからぐんぐん抜いていって直線に入ったときにはトップ。

キモッ・・・。


競馬なんかするもんじゃねぇな。と思いながら競艇を見てみると、ちょうど11R。今日もものすごい荒れ水面。10Rでえらいことになっていたので、おとなしくインコースで決まるかと思って1−46−346の4点。
D山崎は荒れ水面に弱い気がするので切ってみたら見事的中、5000円。競艇最高。


なんか、脈絡のないグダグダな日記だなぁ。まぁ、いろいろあったってことで。
posted by ジョイライド at 17:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

