2006年03月20日

明日決戦

競艇の話です。はい。

総理大臣杯も今日で準優まで終わりました。3レースとも見所があっていいレースでした。

舟券のほうは10Rだけ3連複をちょこっと買って、的中。
儲け自体はそうはないけども、これで3日連続でプラス。

そんなこんなで明日のメンバー。

   1号艇・湯川浩司
   2号艇・横西奏恵
   3号艇・濱野谷憲吾
   4号艇・中澤和志
   5号艇・瓜生正義
   6号艇・菊地孝平


なんとも若いメンバーがそろいました。20代3人で最年長でも濱野谷の32歳です。総理杯クオリティって奴ですね。

進入は枠なりでしょう。そうなると@湯川がインから逃げを決める!とは思えど、今節はインコースが弱いし、初優出で1号艇のプレッシャーもあるだろうからどうだろう・・・。

そこでB濱野谷。こいつが3連単に絡むのは間違いない。
SG優勝戦における濱野谷の3着取りはまさに芸術。ただいま4連続で3着とってます。今回は枠もいいし、まくり差して優勝まであるかも。

D瓜生もそろそろ優勝してもおかしくはないはず。C中澤がスタートいってまくってくるだろうから、差し場はあるはず。悪くても2・3着までは。E菊地は届くか?

A横西は嫌いということはないんだけど、女子でSGを初めてとるのは日高じゃなきゃいやだ。ということで切りw。


というわけで、135のボックス3−1−流しあたりをいってみようかと。
posted by ジョイライド at 19:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

