2006年03月23日

赤いユニフォームで見たいやね、やっぱり。

福地トレードに凹みつつも、そういえばカープのトレードって結構成功してんじゃん!とふと思った。

西山・タクヤは立派な主力として活躍した。
音・鶴田・苫篠だって貴重な戦力になったし、去年の山崎・上村⇔菊地原なんて大成功も大成功。


きっと、福地も青木も新しいチームでそれぞれ活躍してくれるさ。
そうなれば、他球団にいいトレード相手だと認識してもらえてもっといいトレードも成立するかもしれない。
選手を入れ替えることで危機感・競争心を煽って強くなるってのもあるし・・・。


でも、愛着のある選手が赤以外の色のユニフォームを着ているのを見るのはやだな。やっぱり。

福地〜、いつでも帰ってこいよ〜。後、西山とまっちーもな〜。
posted by ジョイライド at 22:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

