2006年03月28日

よーし、順位予想しちゃうぞー

僕らのカープ。今シーズンは優勝まで行きそうです。確かに、補強といえばダグラスに梵くらいなもんだけど、

ヤクルトは古田選手権監督で常時出られないだろうし。主力どころは怪我がちみたいだし苦しそう。メジャー帰りも当てにならんでしょう。6位
ハマにはまぁ、実力で勝てる(ハズ)。5位
巨人は野口・豊田とも空振りに終わりそうで今年も投手陣が崩壊しそう。4位
阪神(見ずらいw)はWBCの藤川を見てもわかるように去年の勤続疲労で成績が落ちる。3位
中日は多分チームの雰囲気が悪いはず。川上やら井端やら福留やら年俸ごねすぎ。2位


と、このように他に優勝に値するチームがないもんだから自動的に優勝してしまうわけです。

さて、カープファンの皆さん。相生橋から飛び降りるために今から受身の練習をしておきましょうw。
posted by ジョイライド at 21:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15645175

この記事へのトラックバック
×

