2006年03月31日

セ・開幕

皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
この1週間、野球やってるパリーグがうらやましくて仕方なかったけど、これでもう平気です。

今日は、野球鳥(広島の焼き鳥屋)で同僚と飲みながらの観戦となったんだけど、いや、勝ってよかった。
てか、岩瀬を攻略するとは思わなんだ。広瀬GJ!緒方GJ!前田打撃はGJ!(走塁はバッジョブ)

ほろ酔いで眠たくて仕方ないんだけど、ちょろっと更新。


前のほうに好打者が片寄っていたせいか、梵のところでチャンスが回ってきてたけど、ことごとく凡退。
福井だったらなぁ、とぼやきながら見てました。

まぁ、こうゆう打線なんだからしゃあないのかもしれません。こんな状況を見越した上でのことなんでしょうからね。



DVC00021.JPG

ビールを頼むとくじが引けました。その景品。ALL-INメガホンとタオル。
メガホンはパズル模様でかっこいい。ほしいと思ってたのでちょうどよかったです。

それはそうと、全部で10本ほどしかない当たりくじのうち2つもとってしまうとは・・・。
この幸運、エゾのチケット抽選まで持つだろうか・・・。
posted by ジョイライド at 23:53| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15913430

この記事へのトラックバック
×

