2006年04月04日

入学式

入学式に行ってきました。
西条の方まで行かなくちゃいけないので、遠い。

余裕を持って2時間半前に出たのはいいけど、余裕を持ちすぎて朝飯食いに入った喫茶店で時間をつぶしすぎて時間ぎりぎり。

会場行きのバスがぎゅうぎゅうだったので一本遅らせたので遅刻確定。

まぁ、子供でもないし、こんなんなんてことありません。

校長の話・なんかの表彰・校歌で終了。

その後の学生生活ガイダンスは「俺、社会人だし」ということでスルー。
サークル紹介は「俺、夜間部だし」ということでスルー。


結局、滞在30分ほどで帰ることにしました。
それくらいしかいなかったものの勧誘激しく活気もあって結構楽しかった。

さて、明日から学校に通わんといかん。
友達の作り方を忘れてしまったので、ちょい不安w。
posted by ジョイライド at 16:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。