2006年04月12日

新球場について

竹中の糞案は松田の元ちゃんがきっちり批判してくれたようです。なんでも、「時間がかかってもいいものを作ってほしい」ということで。

よくやった!元ちゃん。さすが、ただの野球好きのおっちゃん!


それに対して、広島市は何でもいいから早いとこ作ってしまいたいそうで。
あーもー、この上なくうざい。


ファン的には良いものが欲しいので、じっくり考えって・・・。てか、ちゃんと野球のことをちゃんと知ってる人に考えてほしい。
そもそも、近未来的なデザインとかいまさら古いんでないの?
posted by ジョイライド at 00:11| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今さらですが、「近未来的なデザインは古い」は全くの同感と言うか、まさにその通りです。近未来的なデザインというのは20年前の発想であって、現時点でそれを持ち出すこと自体がセンスないですね。
Posted by 胃弱師匠 at 2006年05月02日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16445065

この記事へのトラックバック
×

