2006年05月22日

明日から戸田笹川賞

です。エースモーターは戸田天皇・池上祐次。
去年のオーシャンで地元・桐生の大将、江口がエースモーターを引いて優勝したやつの再現でもあるんかな?

ところで俺の中で戸田競艇場といえば、昨年の名人戦のまくり天国。
カド−2コース=流が結構きてたような気がします。
明日もその辺で狙ってみようかしら。3・9・11は狙えるかも?

けど、初日だし、様子見ってことで。んなこといいつつも、ちょろちょろ買ってる姿が眼に浮かぶけどもw。


まぁ、ドリームくらいはちゃんと予想しておこうか。
@山崎智A今垣B濱野屋C植木D松井E池上

外の3人はみんな動いてきそうだけど、どうなんかなぁ?
よくわからんけど、とりあえずカドはB濱野屋かな?6コースだと厳しいだろうけど、5コースくらいなら。
というわけで、B濱野屋からエースモーターのE池上で3−6=流しでいっとこうか。
posted by ジョイライド at 23:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

