2005年02月05日

YO−KINGのライブを見た

ずいぶん久しぶりのライブ。前に見たのは11月のフラカンだったか。

本日(もう昨日だけども)見てきたのはYO−KING。ベースサポートはフラカン・グレートマエカワだったりします。倉持とドラムの飛ばしたトークに横で(○・∀・)ニヤニヤしているのが印象的でしたw。

さて本編。やっぱりYO−KING良いですね。ウエットな曲でもサラッと歌えちゃうところがいいところ(本人談)です。薄暗いライブハウスよりも、芝生の上に座って聴きたい音楽です。

なお、今晩はグレートマエカワによるDJイベントが世界一俺んちから近いクラブであるとのこと。時間をつぶして、0時ごろに行ったらお客が3人で誰も踊っていないという惨状w。スタッフのほうが多いし・・・。てなわけで、酒を3杯ほどかっ食らってから家に帰ってきました。2時ごろ起きていればまた行こうかと思います。
posted by ジョイライド at 00:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1831400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。