2005年02月05日

臓物をブチ撒けろ

ビーズクッションって言うんかな、あの手触りのいいクッション。

今日は部屋を片付ける日と言うことで、洗濯もたくさんやりました。んで、ビーズクッションも洗濯したわけです。洗濯完了のベルが鳴って、洗濯層の中をのぞいてみると白い粒がびっしり。

クッションに穴が開いて中身のビーズが全部飛び出していました。

最初、塩か?俺の体から染み出た塩か?と思ったけど、塩のほうがまだ幸せだったかもしれんw。


さて、どうしよう・・・。
posted by ジョイライド at 15:29| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。