2006年05月28日

笹川賞優勝戦

準優は全滅。10R烏野が突っ張らなければ・・・、12R滝沢が突っ張らなければ・・・。まぁ、そんなことは言ってもしょうがないんだけど。
んで、優勝戦は


   1 3622山崎智也32群馬
   2 3590濱野谷憲32東京
   3 3779原田幸哉30愛知
   4 3024西島義則44広島
   5 3304烏野賢太38徳島
   6 3300川崎智幸39岡山


こんな感じ。かなりの好メンバーですね。

進入はまぁ、14/2/356みたいな感じでしょうか。前付けに行くC西島。誰に勝ってもらいたいかといえば、西島なんだけど、まず間違いなくスタートはいけないでしょう。
そもそもインの弱い戸田なので深くなった上、壁にもならない2コースで@山崎はキツイでしょう。
となると有利なのは3コースA濱野谷。ただこいつもスタートは行かない人。
カドになりそうなB原田もフライング持ち。

ってことは・・・、D烏野か?・・・烏野だ!
5−123−123
一応、濱野谷がスタート決めたときの2−135−135も。
posted by ジョイライド at 11:39| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

