2006年05月28日

レポートせなならんわけで

笹川賞は見事に外れたわけで。もうちょっと気合入れてコース取りに行けよ西島。スタートいったのは頑張ったけどさ。
普通にインコースならそりゃ逃げるって、山崎。

そんなわけで、いまいちやる気の出ない。ただ発表せなならんのでそんなこともいってられないんだけど、題材がわけわからんにもほどがある。
『学歴と社会階層』とかテーマの文章を要約しつつ自分なりの解釈もまとめる、みたいな感じなんだけど、グラフも何もなくただ項目と数値がダラダラ並んでいてわかりにくいったらありゃしない。


適当に要点だけ書いて後はしゃべりで何とかするか・・・。
posted by ジョイライド at 19:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは学問ではなく、やりすごし方を学んでいるのでは。
Posted by せっつ at 2006年05月28日 20:54
多分、資料を分析したり、まとめたり、プレゼンしたりっていうのを身につけるためだと思う。
まぁ、資料はできたから明日本番がんばるわ。
Posted by ジョイライド at 2006年05月29日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18511439

この記事へのトラックバック
×

