2005年02月08日

プラネテス

無題.bmp


久しぶりに録画していたビデオを見てみる。やっぱり面白い。

ふと、サウンドトラック欲しーなー。と思って、公式に行ってみたら、なんかネットラジオをやっていたらしい。『大好評DVDコメンタリーボードが、ネットラジオに進出!? 田中一成さんをはじめとする出演者の、面白おかしい(?)裏話満載!!』とのこと。

俺に無断でこんな面白そうなことをやっているとは、何事だ!と思って早速聞いてみる。




・・・俺的につまらなかったので、無断でやっててもオッケーw。5分で力尽きました。


サウンドトラックの詳細を見てみると、21曲入り2900円。もうすぐタワレコのポイントがたまるのでそれで買うとしよう。近くのタワレコにあると良いけど・・・。

それにしてもDVD3話で6000円って高すぎやしないかい?
posted by ジョイライド at 21:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

