2005年02月09日

スポーツネタ

○野球
カープのネット中継。土日とさっぱりつながらず、あきらめていました。そしたら、なんでも練習が終わった後、再放送していると言う話を聞いたので、早速オフィシャルに行ってみる。

さすがに再放送なら見る人も少ないだろうな〜。カープ戦士たちはどんな練習s・・・見れませんでしたorz。

あきらめるか・・・。


○サッカー
日本代表、後半ロスタイムに勝ち越し点を上げて無事勝利を収めたようですね。まぁ、見てませんでしたがw。

いっそのこと、負けて次の試合も引き分けるなりして崖っぷちにならないと面白くないなぁ。どうせ勝ち上がるんだろうし。


○K−1
曙対角田だそうです。角田さん、武蔵との涙の引退試合はどこへ行ってしまったのですか?曙も鳴り物入りで格闘会入りしたわりに、6連敗。勝てないからと言って引退を済ませたロートル(角田さんは好きですが)と戦うことになろうとは・・・。

あっ、曙も引退を済ませたロートルか・・・。

相撲、昔は結構好きだったのになぁ。元横綱がこんな醜態さらしてちゃいかんよ。
posted by ジョイライド at 22:15| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

