2006年06月04日

勝っちゃったよ〜

今日は野球観戦。なんと2ヶ月ぶりです。ファン失格もいいところw。

まぁ、それはそれとして、今日はロッテ戦。
ロッテといえばサポーターのすごい応援だけど、市民球場でもすごかった。多分、千葉からも結構来てたんでしょうね。お疲れさんです。
てか、応援ホントにすごかったので、機会があれば千葉マリンに行ってみたい。そして、遠くから眺めていたいw。


さて、試合。立ち上がりはもたついたものの快投を見せる佐々岡。送りバントも2つ決める渋い活躍。
松本高の猛打賞に逆転打、栗原の決勝ホームランもあって7対5の快勝!

建さんのせいで佐々岡に勝ち星をつけて上げられなかったのが残念。


というわけで、今シーズンは2連勝。なかなかの滑り出しです。
仕事のほうも落ち着いてきたので、今後はぼちぼち見にいけるかも・・・。
posted by ジョイライド at 22:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

