2005年02月12日

来週のめちゃイケ

久しぶりに見ましたが、今週はあんまり面白くなかったですね。そういえば『×』とテロップが出て「ブー」と音がなるのはなかった気がしけど、無くなったんでしょうか?

なんとなく見ていると、来週の予告。どうやら『笑わず嫌い王』のようです。これは面白そうだな、と思っていると、青い服を着て歌っている『さま〜ず・大竹』の姿が。どうやらマイナスターズが出るようです。

南海キャンディーズも出るみたいだし、来週の放送は忘れずにチェックしておかなくては。楽しみ。
posted by ジョイライド at 20:57| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>久しぶりに見ましたが、今週はあんまり面白くなかったですね。そういえば『×』とテロップが出て「ブー」と音がなるのはなかった気がしけど、無くなったんでしょうか?

確かに懐かしいなあ。
ちなみにオレはめちゃモテ時代が一番好きだった。
Posted by じろこけい at 2005年02月12日 22:24
うお、コメントサンクス。新着コメントがわかりづらいw。
めちゃモテは見たことないんよ。夜中やってたんじゃろ。学生時代は9時過ぎには寝る健康少年だったから。
Posted by ジョイライド at 2005年02月15日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。