2006年06月29日

レポートオタワ

ようやく終わった。市町村合併について2000文字、レポート。

レポートなんて書いたことねーっつうの!仕事で忙しいっつうの!オレは母ちゃんの奴隷じゃねーっつうの!

・・・と、ボヤいてもしゃあないので、土曜日からぼちぼち作ってました。んで、明日(ってか今日)の提出を前にようやく完成。

われながら惚れ惚れするほどダメダメなレポート。約400文字にわたる妄想、ダラダラと書かれた法律、合併の際の支援等の名称。繰り返される諸行無常、よみがえる性的衝動。


あーいぇー。


まー、あれだ。2000字かけてりゃいいんだ。そうだそうだ。
さて、眠いけんねるべ。
posted by ジョイライド at 00:33| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

