2006年07月09日

巨人に3タテ

この3連戦は腹痛のため家に引きこもってったこともあって結構ちゃんと見れました。
そしたら3連勝!うれしい。
調子最悪の巨人だけど、やっぱり巨人に勝つってのは気持ちよさも格別です。

心優しい(?)カープのことだから1勝2敗かな・・・、と思ってたんだけど、お見事。
東出・梵・井生の3人をはじめ、続々若手が育ってるのはいいことですね。


唯一の心残りは、買おうと思っていたレースを試合に気を取られていて買いそびれたこと。
締め切りに3秒間に合わなかった・・・。当たってたのに・・・。600円買ってたのに・・・。


オロロ〜ン
posted by ジョイライド at 21:46| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

