2006年07月10日

エリアマップ来ました

http://rsr.wess.co.jp/2006/flamap.html

エゾリス、微妙この上ないよエゾリス。
逆に考えよう。回りにトイレとか店舗とかないから人が少なくて静かだと考えよう。

しかしなんだ。マップ見てるとワクワクしてきますね。こちとら待ちきれなくてとりあえず坊主にしたところです。

床屋さんに何かあったんですか?と聞かれました。何もないです、仮にあったとしても何も言いやしません。
職場の人たちからも何かあったのか?と聞かれました。何もないです、てか、毎年夏は坊主なんだからいい加減慣れて下さい。

しかし、まだ1ヶ月か。11ヶ月過ぎたと思ったらもうすぐだけど、結構まだあるよなぁ。。。
posted by ジョイライド at 23:44| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライジングサンロックフェス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

