2006年07月15日

飲み会でした

この世に生を受けて23年と5ヶ月。今回ほど風邪と真正面から向き合ったことはありませんでした。
このクソ熱いのに毛布をかぶって寝込み、朝起きたときには布団グショグショ。食欲もないのに無理やり腹に入れて薬を飲み。とりかえたTシャツは5枚・・・。

それもこれも、今日の飲み会に参加するためよぉ!漢5人の飲み会だぁ!それがどおしたぁ!

正直、目の前がクラクラしてたけど、酒飲んだら同じ様なもんだろう。ってことで参加。
あまり飲めなかったけど、楽しい会でした。


んで、家に帰ったとたん頭が痛くなりだしました。TPOに忠実な俺の体、最高です。だから、もうちょっと丈夫になってください。
posted by ジョイライド at 03:27| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな飲み会やねん…。
Posted by せっつ at 2006年07月15日 10:41
ムサイって言うな!ムサイっていうなぁぁ!
Posted by ジョイライド at 2006年07月15日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

