2005年03月25日

サッカー日本代表戦

☆前半終了
ただいま前半が終了しました。ダエイ・アジジの2トップは結局見れずじまいでしたが、イランが1点リード。いい感じですw。一度崖っぷちにたって、監督更迭とかなった方が面白いので、何とかこのままイランに頑張ってほしい。

そして、削られてのた打ち回るアジジと、ゴールキックをなかなか蹴らないキーパーが見たい。


☆試合終了
アジジは出てきませんでしたが、日本は負けました。これで3位ですか。良い傾向ですねw。
久々にまともにサッカーの試合を見たけど、結構面白い試合でした。特に福西のゴールには一人で絶叫。こぼれだまに反応してのボレー。カッコいいゴールでした。
選手たちも手ごたえを感じている様子で、ショックはないみたい。


・・・さて、ジーコ解任はまだですか?
posted by ジョイライド at 23:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。