2005年03月29日

DVD

デッキを買おうかと思って思案中。無精者なんで、ビデオテープの管理ができないんです。ケースにも入れず、適当に積んでるだけなので劣化しまくりだし、何にどんな番組が入っているかさえわからない。DVDなら劣化もしないし、適当に積んだって量もたかが知れてるし。

とりあえず偵察ということで、今日電気屋さんに行ってきました。

予算は一応5万円くらいだけど、色々あるので迷う。まぁ、質なんて良くわからないからとにかく丈夫ならいいか。CDプレイヤー1年半で3回も修理出してるのに最近また調子悪いし・・・。

とりあえず、ケ○ウッド製品だけは買わないどこう。
posted by ジョイライド at 23:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

