2005年03月31日

セリーグ明日開幕!

待ちに待ったセリーグ開幕戦。カープの開幕投手はもちろん黒田!フォームの改造もうまくいき、新球・シュートも覚えました。佐々岡を復活させ、高橋建をブレイクさせたシュートは黒田に何をもたらすんでしょうか。

相手、巨人の開幕投手は上原でしょう。オフのごたごたや怪我で調整不足は必至。上原を苦手としているカープ打線ですが、打ち崩してくれることでしょう。2戦目工藤・3戦目内海も共に不安がありひょっとしたら3タテとかもあるかも・・・。まぁ、ないわなw。


☆追記 すみません、ありました3連勝。優勝決定戦のチケット取れるかしら・・・。
posted by ジョイライド at 23:30| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめの三戦で「お前ら今年は広島には勝てんぞ」という事を教えておけば温室育ちの巨人なんかに負けませんよ。そういえば今ごろは広島と阪神は応援に一番熱が入る時期ですね……。
Posted by D41549 at 2005年04月01日 11:46
去年、巨人・阪神相手に6連勝したときは本気で優勝を信じていましたw。
Posted by ジョイライド at 2005年04月01日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2714539

この記事へのトラックバック
×

