2005年04月03日

3タテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

タクヤスゲーーーーーーーーーーー!!!!!!
タクヤスゲーーーーーーーーーーー!!!!!!

タクヤスゲーーーーーーーーーーー!!!!!!


新井スゲーーーーーーーーーーー!!!!!!
新井スゲーーーーーーーーーーー!!!!!!
新井スゲーーーーーーーーーーー!!!!!!


優勝はもらったああぁぁぁぁぁああぁぁぁっぁ−−−−−−!!!!


☆追記
2本塁打の新井も凄い働きでしたが、今日はなんと言っても木村拓也!3安打はもちろんのこと最後の守備。
○ピッチャーの上を抜けていくライナー
 俺「あーーーー!!!」

○颯爽と捕球するタクヤ
 俺「あーーーーーー!!!!!」

○ショート尾形にトス
 俺「あああああーーーーーーーー!!!!」

○アウト!
 俺「あぁぁああぁぁーーーーーーーーー!!!!

ご近所の皆さんすみません。
posted by ジョイライド at 21:53| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。