2005年05月17日

堂珍はほんとにいいやつ

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200505/17/ser2180597.html

ケミストリーの堂珍が「わしを市民球場に連れてって。」とか言うカープの応援歌を作ったらしいです。まじでいいやつですね。民生祭り後夜祭も凄い良かったし。
ケミストリーのCDまったく持ってないけど、これは買うことにします。発売日が書いてないのは、うらやましがった大阪人がじらしてやろうと意地悪しているからですね。(違います)

始球式をやるという21日は生ビール飲み放題パックで観戦に行く日です。この日はミッキーも出るみたいだし、にぎやかになりそうですね。楽しみ楽しみ。
posted by ジョイライド at 22:27| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3710137

この記事へのトラックバック
×

