2005年05月22日

3連勝っすか!?

大竹もきっちり押さえたみたいだし、打線もたくさん打ったし。言うことないんじゃないんじゃないのこりゃ。ヽ(゚∀゚)ノ

これで3連勝。ボーナスステージは伊達じゃないですね。調子の悪いチーム・選手にスコーンと負けるのはカープの専売特許みたいなところがあるけど、楽天に譲らないといけませんねw。

次は不調気味な日ハム。普通なら負けごろなチームだけど、さてどうなりますやら。3連勝で借金返済だし、がんばれ。
posted by ジョイライド at 19:42| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「うお、三連勝!?一体セ・リーグ的には順位表どうなってんの?」と思って見たらk前以上に6チームきつきつになっててビビりました。二年連続で一位の逃げレースになってた?と思うのでいい感じですね。
Posted by D41549 at 2005年05月22日 20:22
団子の方が盛り上がりますもんね。
それにしても阪神は調子いいですね。裏山鹿。
Posted by ジョイライド at 2005年05月22日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3820326

この記事へのトラックバック
×

