2005年05月26日

負け試合はつまらんですたい

行ってきました市民球場。新庄人気は凄いですね。今日も外野は満員。

まぁ、先発投手長谷川という時点で覚悟はしていましたが、負け。守備に足を引っ張られた感もあるのであまり責める事はないですが。

それより今日はへっぽこ采配に尽きますね。6回のキムタク・ノムケンのところ、どちらかは代打を出すべきでした。

ランナーなしで緒方はもったいなすぎ。まぁ、森笠・キムタクとスタメンだったのでチャンスメーカータイプのバッターが控えていなかったというのもあるんでしょうが・・・。


借金返済はまだまだ先の話になりそうです。
posted by ジョイライド at 23:31| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

