2005年05月30日

笹川賞がすんで

1着1号艇・植木、優勝おめ。気合のイン逃げで格の違いを見せ付けましたね。
2着5号艇・今垣、一人だけモーター出てなかったけど、濱野谷の猛攻によく耐えました。
3着4号艇・濱野谷、やっぱりあなたはヒモ屋さんですね。
4着2号艇・佐々木、静岡の若手2連覇かと思ったけどやっぱりあなたは信用できない選手でした。
5着6号艇・三嶌、コース動いたときにはびっくりしましたが、スタート野郎のスタートが遅れたらいったい何が残るのですか。
6着3号艇・瓜生、勝負弱いあなたですが、今回は運がなかったですね。


1−6−23 1−2−46で勝負したけど、あえなく撃沈。


サヨナラiPod〜。
posted by ジョイライド at 20:43| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

