2005年06月11日

iPod生活

いつでも小脇に2000曲。自転車に乗りながらiPod、買い物しながらiPod、飯を食いながらiPodしてたらなんとディスプレイ部分に(かすり)傷が!Σ(゚д゚lll)
iPod買ったときにケースも買おうと思ってたけど、ちょうど品切れで変えなかったのがここにきて痛い・・・。
というわけで、早速買い出しに行ってきました。

3件も店を回って、ようやくシリコンケースを購入。てか、これ埃がつきすぎ。ちょっと床に置くとあっという間に埃だらけです。部屋が汚いだけとか言うな〜。

本当はリモコンとかもほしかったけど今日のところは保留。お金ないしね。


さて、このiPod photo。CDのジャケットを取り込んで表示できるらしいです。というわけで、art Tunes!をダウンロードして取り込んでいきます。


DVC00002.JPG

ほんでもって、こんな感じ。


これで、「今、何聴いとん?」「ピーズよ、THE ピーズ」「はいはい、B'zね(藁」という会話をすることもなくなりますねw。
posted by ジョイライド at 21:20| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子はカバーもケースも無しに乱暴な運転やバッグ内の混雑にさらされてガツガツ傷だらけの武闘派iPodになっております。
何故壊れていないのか不思議です。

※これはiPodの耐久性を証明するに足る事象ではありません
Posted by D41549 at 2005年06月11日 22:41
データ飛んだりしないもんなんですね。
昔、ドラクエやなんかはすぐ飛んでたもんで、大事に扱わないとデータ飛んでしまうんじゃないかとw。
Posted by ジョイライド at 2005年06月12日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4287521

この記事へのトラックバック
×

